あなたの女性性開花🌸をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん🌹✨✨

 

 

本日、一粒万倍日なーのーで👆

 

 

インスタのストーリーで

カードリーティングを実施したのでっ✨

 

ブログでもシェアするよん💖

右からA、B、C☝️✨









ののこInstagramのフォロー

ぜひ、宜しくお願いしまーーーすっ🌹✨▷こちら

 

 

反響があったこちらの記事をシェアっ💓

現在、受注期間中女性性開花🌸する漢方茶

 

ブレンドしてくれるこじゆきちゃん🧡と

 

今朝、インスタライブをやったんだ🥺💗


いや、ののこ、笑いすぎやろ笑 こじゆきちゃん、かわゆすー♡

見にきてくれたみんな、ありがとーん!

 

 

この女性性開花🌸する漢方茶って

 

フツーの漢方茶ではなくてねパー

 

月の満ち欠けに合わせて


新月のEnergyをうまく活用しながら

 

あなたが「わたし」のことをより愛することを実感できる漢方茶に


なってんねんーーーー🥳🌹✨

 


やばーーーーーーっ❤️❤️❤️

 

配送日は5月11日を予定してるんだけど(笑)


この翌日は5月12日牡牛座の新月なんだっ👆

この日から、漢方茶🫖を2週間飲んでね💕



牡牛座のキーワード

かさを象徴しているのっ❣️

 

なんたって、支配する惑星(ルーラー)

 

の惑星

金星だからっ💓💓💓

 

セーラーヴィーナス、大好き💗

 

女性としての美しさを磨き、、、

「わたし」へのを感じながら💗

 

豊かさを受け取る魔法じかけの

漢方茶っ🫖💖

 


✔︎ 最近、やりたいことさえわからなくてイライラ、モヤモヤする

 

✔︎ 人の幸せと比べて、凹むことが多い

 

✔︎ ホッと安心したいくせに、自分の心地よさがわからない

 

✔︎ ついつい頑張りすぎて、空回ってしまう

 

✔︎ 「わたし」のことが好きになれない

 


悶々としながら、、、


不安、不満、不足ばかりに


意識が向いてるあなたへ🌹✨

 


🌸「わたし」を大事にするってどういうこと?キラキラ

 

🌸「わたし」を愛するってどういうこと?キラキラ

 

🌸「わたし」を好きになるってどういうこと?キラキラ

 

 

この答えを漢方茶を通して

体感してほしいっ💓

 

 

①朝、起きたら、まず、「わたし」のためにお湯を沸かすっ✨

 

②漢方茶の袋を開けたら、香りに癒されるっ✨

 

③お気に入りのコップで漢方茶にお湯を注ぐっ✨

 

④ホッとした安心感に包まれながら、幸せを感じるっ✨

 

⑤漢方茶が喉を通って

身体全身の細胞を生き生きしてくれていることを感じるっ✨

 

⑥身体がぽかぽかなることを感じながら朝3分でもいいから、、、

呼吸瞑想をしたり、「わたし」の内面と向き合う時間を作った「わたし」に感謝をするっ✨

 

 

女性性開花🌸って

「わたし」を

感じることっ💕

 

 

もちろん、今日はやる気が出ない朝があってもいい♡

 

昨日の仕事でのミスを引きずってしまう朝があってもいい♡

 

彼氏とケンカして言い過ぎたなって後悔する朝があってもいい♡

 

 

どんな「わたし」でも

受け入れること💖💖💖

 


それから「わたし」はどうしたのか👆

 

「わたし」はどうなりたいのか👆

 


なりたい「わたし」や理想の未来へのヴィジョンを

膨らませるっ✨

 

もう少ししたら
キャンドルもみんなの元に届けられるよ✨

 

一つの習慣が変われば

 

思考(=思ったり、考えること)が変わって

 

行動が変わるっ❤️

 

 

高額なセミナーに通うよりも

 

毎日の小さな積み重ねがこの現実を変えていく、のだ。

 

 

 

 

1から10にはすぐいけなくても💦

 

1から2に行くことはできる💪❤️

 

2に行けたら、3に行くことだってできる💪❤️❤️

 

時に1に逆戻りしたとしても💦


また、4を目指して

歩いていけばいいっ💪❤️❤️❤️❤️

 


 

うまくいかないこともしめるきっかけになるのが

 

漢方茶🫖💓の魅力✨だからっ💖

 


 

ぜひ、たくさんの女性愛用して欲しいっ💓🌹

 


このキラキラ一粒万倍日キラキラ


「わたし」を幸せにする

覚悟めて❣️

 

極上の「わたし」へのご褒美にして

かさを受け取ってね🌸

 


 

受注期間は4月27日朝、9時までっ!

 

気になってた方は

いっそげーっ🤤💗



🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗



🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

 🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

 

ten ten.👼のECO🌸bagも受注中❣️


Happy Miracleが起きることを

お約束します💗


🌸さくら▷こちら🌸

 


💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡