あなたの女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん🌹✨✨✨
 
 

 
先日はあやぱん💙不快チャレンジ🌈に
 
たくさんの反響を
有り難うございますっ🙈💙💙💙

顔出しNG🙈

こっそり発信していたブログInstagram

 

ほぼほぼ

自撮りで登場することがなかった彼女、、、


 

こんなに可愛くて、セクシーなのに
もったいなーーーい🙈🌹✨

 

こんなに可愛いのに、、、

なんで?って思ってたんだけど(笑)

 

✔︎ ご両親の価値観を基準にして自分の幸せの価値観を決めていた

 

✔︎ 周りからどう見られるか、ばかりを意識してしまう

 

✔︎ どうせ「わたし」なんて出来っこない可能性を信じることができない

 

自己価値の低さから

やってくるもの、だった💦

 

 

そんなあやぱん💙との出会いは


内観を通して

自分と向き合うことを積み重ねて💙

 


ののこが当時、無料で実施していた

遠隔ヒーリングに遊びに来てくれたんだっ🌹💕




 

あやぱんの誕生日の

2日前に申し込んでくれたんだけど(笑)

 


この当時のあやぱん💙

 

あやぱん💙が今世で決めた使命(=命の使い方)から

逃げていた😳💦

 

 

本来、持っている魂の輝きを封印して💦

 

自分の価値を

これぐらいって見くびって💦


 

「わたし」の魅力、個性、才能をこの世界がより

 

繁栄するためのお役目を

全うするよりも😅💦

 

世間、社会、友達、家族からどう見られるか☝️


ばかりを気にしながら生きてきた😱💙

 


 

あるある❣️

よねーーーーーー?💖💖💖

 

あやぱんとten ten.👼が
かわいすぎるーーーーっ🙈❤️❤️❤️

 

 

私はあやぱん💙の純粋さが

大好きだっ💓

 


自分にとってどんなに

不快なチャレンジだったとしても(笑)

 

自分の魂の成長のために言ってくれる

の言葉だと

ちゃーーーんと

受け取ることができる

 

を持ってる女性ーーーーっ💓💓💓

 

(あやぱんとは魂の波動のEnergyがマゼンタという共通点があるんだっ💖)

 

 


そんなあやぱん💙愛用しているのは❣️

 

薬剤師歴12年、現在、漢方茶ブレンダーとしても活躍中の

 

こじゆきちゃん🧡がブレンドしている漢方茶🌸


毎日習慣として

取り入れているからっ✨


 🌸女性性開花する

漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗




やっぱり❣️❣️❣️

行動を変えることができる人

 

日々の習慣から

「わたし」からのこだわりを持って生活して✨

 

思考を変化させ❤️

行動してるんだよねぇ〜🧡🧡🧡

 


先日の淡路島の旅行をPVにしたよん❣️

 

あやぱん💙は自分が本音から逃げてきたからこそ

 

子宮頚ガンの検診に引っかかった経験がある。

 


いかに、魂の声を聞くことが大切か☝️ということの


価値を知っている💗💗💗


 

そんなあやぱん💙が発信している


子宮にまつわるメルマガ▷登録こちら♡

続々と✨

ご登録していただいているようで


ののこも嬉ぴーーーーーーっ❣️😍

 

 

あなたもHappy Miracle LIFEを送ろうっ💓💓💓

 

 

 

あやぱん💙とお揃い❣️

あやぱんがとびっきりかわいいラッピングを
してくれるよーーーん💙💙💙

🌸さくら▷こちら🌸

 


🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡