あなたの女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーん🌹✨




現在、受注期間中
女性性開花🌸漢方茶をブレンドしてくれる

薬剤師歴12年、漢方茶ブレンダーとして活動中の

こじゆきちゃん🧡のブログを読んでて

私もあった!あった!って
共感(笑)
感情を感じること、から

逃げてきた。


25歳、28歳で二度の離婚を経験してる

シングルマザーの私(←娘ふたりとは別居中)が

一番禁止してた感情があった💦


人を愛すること

人から愛されること



今から思うと、、、


人を愛することを封印すること

"わたし"を愛すること

否定してたんだなって気づいたの☝️✨


愛することを否定するってことは

まわりからの愛もいりませんっ!って

受け取り拒否
してたんだ😭💙💙💙

次女がまだ一歳ぐらいやから
当時30歳ぐらいかな笑
衝撃の写真🤳笑


人を愛して愛されて傷つくことを恐れて

相手からの愛からの試したり

突き放したり、もしたパー


"わたし"は母親だから💦

"わたし"はシングルマザーだから💦

"わたし"には

人を好きになる資格なんて

愛される資格なんて

これっぽっちもないって🥺🥺🥺

ゆきちゃん(←本名でのあだ名)のこと優先するね!❤️

大事にするよ!❤️


どんだけ〜☝️

付き合った彼から

たくさんの愛をもらっていたんだろう、、、



愛を受け取れなかったのは

"わたし"だった。

愛されない現実を創造していたのは

"わたし"だった。

父の誕生日に送ったLINEの
返事には
"わたし"のために頑張るよ!と
言われような氣がして愛を受け取った♡
妹とのLINEで
ten ten.👼のLINEスタンプを買うために
母が購入するために走り回った事実が発覚っ♡
家族みんなが使ってくれてる愛に溢れたLINEスタンプ👼✨

 普段、一緒に住んではいないけど
時々娘たちとLINE動画で繋がっては
バカして遊ぶ♡
くだらないことにもたくさん愛が存在する♡

、なんて

こんな自由で、破天荒な"わたし"

誰よりも
応援してる家族がいてくれて💕


天界から降りてきた天使👼

ten ten.の開運UPアイテムをサポートしてくれる

仲間たちに恵まれて💕


顔出しNGだったらあやぱん
インスタコラボライブもやった❤️
あやぱんのブログ▷こちら♡

新しい挑戦へと一歩を踏み出した
オレンジ大好き🧡さきちゃん🍊こちら♡


お金からも、大好きな彼からも

愛されて豊かさマインドを発信してる Amiちゃん💕



豊かさを学ぶならこの人!💕

ゆるっとOLのさやちゃん✨

明治神宮からの動画をプレゼントしてくれた❤️




いつもブログを楽しみに読んでくれる

読者さんから愛されて💕

"わたし"のまわりには

愛が溢れているっ🌹❤️❤️❤️



"わたし"をたくさん感じたから

自分が一番、幸せを感じる選択をとる

罪悪感を手放して💦

自分の心地よさを感じることから逃げずに💕


毎朝、"わたし"と向き合って

なにが好きで、なにが嫌いか、、、を

食べるもの、着るもの、住む場所、一緒にいる人、価値観、、、


ひとつひとつ感じながらキラキラ

"わたし"をせにする選択をする❣️❣️

"わたし"に感謝する時間を
つくるっ💗💗💗


そんなバラ🌹色の

人生へ変わるきっかけをくれた

漢方茶🌸が生活
やめられなくなった❤️

🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗



親が愛してくれなかった。

パートナーに浮気、不倫された。

命に関わるような病気をした。

☝️それだけ
あなたが"わたし"の本音から逃げてきた証拠パー




幸せ、心地よさ、豊かさ

他人に委ねてきたから

どんなに
頑張っても

あなたの魂が満たされる現実は
手に入らなかった、、、
まわりからの愛を受け取れなかった頃の私は
やけに老けていたら笑

いつまであなたの人生

誰かに幸せにしてもらおう氣???



変わりたい、ではなく

変わると決めて行動するから

私は"わたし"を
🌹❤️


すぐドキドキドキドキを感じよう❣️❣️❣️


🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ
🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramこちら♡