わたしは、
『ないっ!減る!』に、
目を向けていて

『あるっ!豊か!』って何のこと?

ハテナマークが、たくさんあったアセアセ



わたしは、変わりたい!




3ヶ月間で、ハテナマークが減ってきた!!

『あるっ!豊か!』
目を向けれるようなってきた!




ずっとずっとずーと変わりたくて
2020年 ホントに毎日が苦しくて苦しくて
苦しすぎた(今も思い出すと、うえってなる)



その中で
わたしは、変わりたい!って思ってた



2月
『ほんとは変わりたくないんじゃないの?』
『メリットを感じてるよ』って教えてくれた

ののこさん♡の遠隔ヒーリング


・わたし自身が変わりたいの?

・わたしの軸で生きてるの?

聞かれて分からなくてなってしまったけど、、、
図星だったガーン心が痛くなったアセアセ



わたしの『感情』が、1番分からなかった



『感情』

それに気づかさせてくれたイエローハーツ

わたしを思ってくれる人の存在にも
気づかさせてくれたイエローハーツ

わたしを、大切にして
わたしを、生きていいことも
気づかさせてくれたイエローハーツ


たくさん泣いたけど、たくさん
わたしに、ごめんって言った


けど

わたしは、おかげさま
『感情』を聞いて、1日を過ごせてる


『ある』 『豊か』 は

わたしの『感情』を 

見過ごさないことかもしれない


仕事で、見過ごしてしまうときは、
ごめんね。わかってる。って言うアセアセ


今、わたしは『感情』を大切に前よりできてる

それが、小さいけれど、いちばん幸せ🧡



ののこさん♡ のお役にたてること
一緒に何かできることはないかと思い
ECObag  の配送担当をお願いしましたっ


ののこさんのお手製♡♡
すごく細部まで、こだわりがある
愛を感じる ECObag♡


この愛らしさラブラブラブラブ
小さな幸せを感じるアイテムラブラブラブラブ




それでは、また🍊