女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこでーーーす💗💗💗




この世の中が拡大🌸繁栄することを願って

行動している人って
 
自分の不足、不満、不安

誰かに埋めてもらおうと思わないの!💦

私は毎日、自分の幸せ、心地よさを
追求しながら生きてるよ💗


自分の力で❣️

"わたし"を幸せにできる力があること

知ってるから🥺🥺🥺🌸
無料で遠隔ヒーリング実施して

私はおせっかいバカヤロウになってることに

気づいた💦


変わりたくないのに💦

変わりたいって言葉ではゆってるけど
結局、変わらへん行動をしている人
たっくさん見てきた😳


インスタフォロー解除されたり
公式LINEブロックされたり、とwww
好きも、嫌いの
あなたの個性だから
私は受け入れますっ🧡


☝️結局ののこから図星なことを言われて

言われたくないことを
ズバッと言い当てられて💦

人のせいにした結果、、、
逃ーげーるーパーキラキラ

ま、私の人生ではないので
来るもの拒まず、去るもの追わず、、、💗



誰かあなたの悩み相談を
無償で
聞いてくれる人がいるねん!😳😳😳



もっと自分が幸せになりたいって
我欲を手放して💦


この世界が💗愛💗で繁栄するための

あなたの命の時間の使い方

考えられる人が一人でも増えたらキラキラ


不満、不安、不足を埋めるための

スピリチュアルなんて、必要なくなるのにねパー


ちゃーんと

あなたが"わたし"と向き合う

開運UPアイテムまで準備してるのに💗



受け取れない人

変わるきっかけがほしいだなんて、、、


どんなけパー
他力本願やねん❣️❣️❣️

そりゃあ〜彼氏との関係もうまくいかへんし
やりたくない仕事にモヤモヤイライラするし
ダイエットやって失敗するでー!😳



この開運UPアイテムには

💗愛💗がある💗💗💗


知れぬ、、、

手にとってくださる方の幸せを願い

その努力は目には見えないけど

想いが込められてる☝️✨




愛はあるのに、そんななんて
いりませーん☝️って

そんながまわりからの
受け取れる?💗💗💗




💎金運UPするならキラキラ
月のブランコを自由に飛び回るten ten.👼と💛

💎ほしいものをほしい!って感じて
行動する勇気をもつなら
男性性(水色)✖️女性性(ピンク)を統合した
地球を見守ってるten ten.👼と💕



💎女性性開花🌸すると決めた方は✨
見た目、香り、飲みやすさにこだわって
ブレンドした漢方茶がおすすめ❣️

ののこが描いたten ten.👼を

LINEスタンプにしてくれたかいきょんさん💕

まぢ、愛の人ーー❤️❤️❤️

あなたの夢も、あなたの大切な人の夢も

応援しあうHappy MiracleなLINEスタンプ💕


自分の幸せを願うことも大事だけど

あなたの大切な人やまわりの人の幸せも願えたら素敵だよね💕


 


💎遠隔ヒーリング可能日💎

ラスト2人!4/21、28

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




💎7月8日、9日、10日、2泊3日で
沖縄リトリート