こんばんは
サキですっ🍊

牡牛座の新月に
NONOKOさぁんが リ・スタートにふさわしいアイテムの発表がありましたぁおねがい




●スタンプ ten ten

キレイで、鮮やかな元気カラー爆笑
そして、ten ten  とても愛らしい
かわいらしいっラブ
女性度UPチュー



●エコバック

わたしが、わたしらしく生きていくのを
応援してくれるエコバック

実際に見てみると これも、キレイな鮮やかな
色の生地チュー

仕上がりは本当に素敵ラブ

なにより、わたしは、このサイズが最高っニコニコ

ちょっとコンビニや、買い物
お財布と携帯とハンカチ入れてのお出かけに
ちょーーーどいい サイズウインク

                           ちょっと散歩に出かけましたお願い



わたしが、わたしらしく
にこにこ生きていく応援をしてくれていますニコニコ

本当に、元気がでてくるアイテムですぅ爆笑

わたしらしく生きたい人 必見ですよっラブ


それでは、またっ🍊