ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーんラブラブ

 

 



さぁ〜今日が始まったよねラブラブ


今の「わたし」の気分は

どう?🥺💖💖💖

 

ちゃんと「わたし」の心に聞いて✨

 

今日というかけがえない

キラキラ今、この瞬間キラキラ

大切にして生きようね❣️


今、実施中❣️

虹虹虹虹虹虹77虹虹虹

 




そこで、出会う人たちを通して

 


ののこが感じる

「スピリチュアル」本質

について話していくよラブラブ

の時代のスピリチュアルって

 

どこか怪し〜いイメージない?

 

 

✔︎ 占いや電話相談に借金するぐらいハマってしまった。

 

✔︎ スピリチュアルなスキルを身につけるために高額なセミナーを受けた。

 

✔︎ 宗教的にどっぷりハマって、自分を見失ってしまった。

 

 

なぜかって、ウソで固めて

お金を生み出すヨルの時代だったからw

 


不安、恐れ、満たされない感情を埋めるためのスピリュアルだった💦

 

人の心の弱みにつけ込んで

お金を奪う悪魔とも言えるだろう。。

 

 

 

があるから

光、輝くように✨

 

 

その時代があったからこそ

 

光の戦士として

活躍していく人は気づいているはず❣️❣️

 

 

の時代のスピリチュアルの本質

 

現実創造をさらに

楽しむためにある💖💖💖

ten ten.は
あなたの夢を叶える応援サポーター✨


ないものを埋めるために

必死になって頑張るのではなくて💦


 

本来、あなたの内側から

溢れんばかりの才能、個性、魅力

 

キラキラよりキラキラ

輝かせるためにあるのーーーーーっ💓💓💓

えっ?😳💖💖💖

 

そんな簡単に、楽に、できることで

 

お金、頂いていいですか?って

なるやつね(笑)

 

 

はい照れパー

頂いていいんですっ💕

 

それこそあなたの本質、ですから!

 


現実創造を楽しみたいあなたへ💖


 

ただ「ある」と認めることパー

 

「わたし」の才能、個性、魅力、なんだってラブラブ

 

 

そう、心で感じるだけで

わくわくしない?🥺💖

 

心が軽くなってこない?🥺💖

 


それこそ、あなたの波動が

上がりしてる証拠なのだ赤薔薇


波動についての動画はコチラ💖

うまくいかないことは

うまくいかなくてよかったこと、でラブラブ

 

今日もそのまんまのあなた

 

行ってらっしゃい🥺💖💖💖

 


 

みんな、愛してるよ〜キスマーク



 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋