ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん💖💖💖

 

  



いつも天真爛漫ののこでございますが(笑)

 


肉体を持った人間(いちおパーなので

凹むことも、落ち込むこともありますっ💙💙💙


どんな世界も

 

「わたし」が

自由にキラキラキラキラ

決めることができる❣️

 



なのに、、、

 

世間の常識や

社会のルールに「わたし」を縛りつけると

 

もっともっと「わたし」のこと、否定したくなって、責めたくなって嫌いになるんだよね🥺💙💙


信頼している人にね、(昨日の話。笑)

 


娘二人と別居中の「わたし」に対して

 



あなたがすることは


抜けた天使の絵を描いてる場合じゃないでしょーーームカムカ

 

今、すべきことは子どもたちと一緒に暮らすことハッ

 

と、言われてたんだよね🥺💙💙💙



 

宇宙からラブラブ


「本音はどうしたい?」って


問われたお試しのサインだとして

有り難く受け取ったよ❤️❤️

叱る=愛💖だからね。



んーーーー、確かによ!

 

の時代の考え方だったら

幸せの基準ってひとつしかなかったから💦

 

生んだ母親が育てるべきっ!とか

 

子育てを優先すべきっ!とか

 

夢を叶えたいなら苦労すべきっ!とか

 

きっと色々あったと思うんだよね〜しょぼん

 

 

で、「べきっ!」っていうてるやつは

 

コレ上差し

是ーーーーんぶ

今までのの時代の価値観なのーーーーもやもや

 



って動かないでしょ!?💦

 

どしっと構えてない

ブレちゃうから

枠があって、作られてよかったってわけパー

 

 

時代は移り変わり、、、

 

太陽の光に反射した雲のラインが
天使が舞う✨ように見えた💖



もはや、の時代は

軽やかに動き回るもの〜キラキラキラキラ

 

幸せの価値観なんて

たっくさん

あっていいのーーーー❤️❤️❤️

 

 


「わたし」が

1番幸せキラキラでいること

 

の時代の基準🐬💙

 

そこに人からどう思われてるのか、

まだ気にしていた「わたし」が

いることに気づいたんだしょぼん



正しくなくても

間違っててもいい❤️

 

 

あなたに必要なものだけ

 

リュックに詰め込んで

 

必要ない荷物は肩からおろしていいんだよね💖

 

 


過去がどうだったトラウマや傷や

 

未来がどうなる?といった不安や恐れも

 

是ーーーーんぶ

今のあなたに必要ないもの、だからね💙

 

 


「ありがとう」って宇宙に手放して

 

また、今日も

キラキラHappy Miracleキラキラ

起こしていこうねー❣️❣️❣️



みんなー、愛してるよんキスマーク




 虹虹虹虹77虹虹虹

 

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋