神様大好き、ののこです♡

 

 

 

虹* 目に見えない精神世界からのメッセージを受け取りたい人♡

 


虹* 神様が大好きな人♡



 

虹* 魂が目覚め、スピリチュアルな世界でお金という豊かさを受け取っていきたい人♡

 

 

 

神様出雲(島根)に集まってくるよん🥺パー

昨日の朝、島根県にある出雲大社隣にある

北島国造館で偶然出会ったさくらまま🌸

 

龍神様🐉や各神様を

もふもふな羊毛でデザインされる作家さんなのキスマーク

から、素敵な写真が届いたよん🥺🥺

 
さくらまま🌸、有難う照れ

頂いた画像を逆さまにしたら
天孫降臨されているように感じる✨
旧暦10月✨
 
全国の八百万(やおよろず)の神々が出雲の国に集まる月✨
 
ほかの土地では神様が留守になるので
神無月というけれど
出雲では神在月と呼ばれてるの🥺
 
 
 神々が集う出雲の各神社では
神迎祭(かみむかえさい)」に始まり
神在祭(かみありさい)
 
そして、全国に神々をお見送りする「神等去出祭(からさでさい)」が行われますパー
 
この3連休、ソウルメイトの彼が
出雲大社に参拝に行って写メを
送ってきてくれてたんだ🙏✨
 


 
出雲大社の西方1kmにある稲佐の浜
神々をお迎えする神迎神事(かみむかえしんじ)✨
 
この場所ねパー

 
 
夕方7時頃、浜で御神火が焚かれ注連縄が張り巡らされた斎場の中に神籬(ひもろぎ)が2本と傍らに神々の先導役となる龍蛇神が海に向かって配置されます
 
 
神事が終わると、神籬は両側を絹垣で覆われ、龍蛇神が先導となり、高張提灯が並び奏楽が奏でられる中、参拝者が続き、浜から出雲大社への「神迎の道」を延々と行列が続きます。
 
この後、出雲大社神楽殿において国造(こくそう)以下全祀職の奉仕により「神迎祭」が執り行われます。これが終わると、ようやく神々は旅(宿)社である東西の十九社に鎮まられます。(出雲観光ガイドより引用)


10月2日6時6分、牡羊座満月🌕を迎えた瞬間
私は出雲大社本殿にて遠隔ヒーリングを実施させて頂いた。
大国主神からの喜びの太鼓の音が届いた♡
 
 

今、あなたが見える世界は
どんな世界?流れ星流れ星
 
 
自分の気持ちに素直で
"わたし"に優しい愛に溢れた世界?
 
それとも

自分に厳しくウソや偽りで固めた世界?
 

どんな世界を生きていた、としても
 
過去のあなたが
選択してきた世界なんだよ🥺
流れ星自分の気持ちを素直に伝えても
相手に受け取ってもらえなくて
悔しくて、苦しくて、泣きじゃくった夜も。
 
 
流れ星彼の「自由」をコントロールしようとすることが
彼への愛情表現だと
不器用な愛し方をしてしまったことも。
 
 
流れ星傍にいることだけが「ふたり」の愛の形ではなく
 離れる決断をすることもまた
ふたりの愛の形だと、魂の声とは正反対に
「別れ」を選んでしまった禁断の恋も。
 
 
 
ただ、あなたが
「わたし」の自由を
選べなかったからパー

きっとひとりぼっちになることが
こわかったんだよね。
寂しかったんだよね。
2020年12月19日
 
の時代とともに
ヒルの時代がやってくるパー
 
 
いよいよNONOKO倶楽部。では
そのスタートラインに立つ
オンライン神社参拝ツアー⛩が実施される!ピンク薔薇

虹12/1 7時〜 熊本幣立神社と阿蘇神社⛩
あなたが今世に生まれてきた
魂の使命を生きるって覚悟をするときパー


 
新しい時代、というより
 
本来の「わたし」の魂へと
還る時代、だという方がしっくりくる虹虹
 
 
 
ハートブレイク* 建前(社会のルールや常識、世間体)で選べなかった「自由」
 
ハートブレイク* 過去の自分が許せなかった、禁じてた「自由」
 
ハートブレイク* 究極であるあなたの魂(感覚)のままで生きる「自由」

 
不自由だった"わたし"を
許し、愛して
手放していくことチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
 

理想の「未来」は今のあなたが決めていくことが出来ることを忘れないで真顔パー
不自由だった頃の私は
どこかenergyが重たい笑

 
何だって選択することが
できるんだから🥺🥺🥺
 
 


そして、何を選んだとしても
 
あなた幸せ
 
あなたの大切な人、家族、友人、同僚の
幸せに繋がる💞
 
 
そう、八百万の神々に
言われているように感じたんだ♡

 
あなたはどんな世界を
選択すると決める??🥺🥺🥺
 
 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定おとめ座流れ星流れ星
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺


🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(11/21更新♡)

蠍座新月「地の時代」のフィナーレを迎える新月♡

🦋2020年11月29日(mon)

熊本県(最寄駅:JR熊本駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡