神様大好き、ののこです♡

 

 


ショボーン* 大好きな彼の前で素直になれなくて強がってしまう。

 

ショボーン* 全然大丈夫じゃないくせに、「大丈夫!」って言ってしまう。

 

ショボーン* 本当は「会いたい」のに、寂しさを我慢してしまう。

 

 



「あなたはお姉ちゃんだから!

 我慢しなさい!真顔


 

口癖のように両親に言われてきた長女気質の人は

 

本当は誰よりも

寂しがり屋の甘えん坊さん笑

(私も含めてね笑)

誰よりも弱いはずなのに

弱い自分を認められずにびっくり

 


自分のキャパ以上のことを頑張ってしまう

頑張り屋さん!!!🥺🥺💙


 

大好きになった彼にも

必要以上に頑張って愛してしまうよねあせる


美しすぎる木花咲耶姫(コノハナノサクヤヒメ)

お姉ちゃん神であるイワナガ姫

  


木花咲耶姫と比べられては

 

神話の世界で

「ブス!ブス!ブス!」

言われ続けてきたのw

去年の妹の誕生日は
磐長姫と木花咲耶姫
そのものだった笑


その真実は?!


どの神様よりも愛に満ち溢れていて

 

神秘的かつ幻想的に

光、輝く神様だったことは

言うまではないだろう🥺🥺


 

 

イワナガ姫と一体化した経験は

 

もしや!?

「わたし」の闇

解放するため、だったとは…

宮崎県にある「青島神社」には

 

イワナガ姫(姉)と木花咲耶姫(妹)

その旦那さんである瓊瓊杵命(ニニギノミコト

 

3人が祀られている場所があるパー







神話の世界で

 

瓊瓊杵はブスと言われたイワナガ姫を追い出しあせる

 

桜のように美しかった木花咲耶姫🌸に一目惚れして「婚姻」関係となり

 

3人の息子に恵まれたそうデスパー

 

 


イワナガ姫はきっと瓊瓊杵尊と一緒にいたかったことでしょう真顔

幼少期の私。笑

しかしながら、その名の由来である

「岩のように

 頑丈で永遠に続く」と

  

されたイワナガ姫

 


自分の幸せよりも、妹、愛した人との幸せを

 

過酷ながら

自分の宿命と

受け入れて願ったのだ🥺🥺💙


 

 

本音(魂の声)と建前(行動)を分けて自分の気持ちを

岩に封じ込めたパー

 

 

外見で判断されるの時代

騙し合いで成り立ったヨルの時代の象徴とも言えるだろうひらめき電球


 

 


今まで隠されてきた神話に

光がさす時がきたと私は心得ているパー

 



今までに閉ざされてきたイワナガ姫の美しさが

 

隠された光の時代へと解放される時がやってきたのだ虹虹虹

 

 

* 「どうせ私なんて愛されない」と責めてきたことも♡ 



* 大好きな彼から愛されたくて「わたし」の本音に遠慮や我慢してきたことも♡

 


* 愛されないことに愛することの自分の価値を感じてきた苦い過去も♡

 

 

すべては今のあなたの魂を

輝かさせるためにあるのだパー

 

 


神様は自分が失敗したことを

もう二度と人間にさせたくない!という想いを持っている🥺🥺

イワナガ姫が
「良縁成就」「夫婦和合」
「健康長寿」の神とされてきたのは

 


誰よりも大好きな人に愛されたくて

 

自分が「わたし」に

幸せになることを許してあげたかったから赤薔薇


 

 

神様だって、人間だって、、、

 完璧じゃない真顔

 

不完全だからこそ

愛されるのだピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

虹* 大好きな彼から「愛してる」が欲しいなら、「愛してるよ」を伝えよう♡

 

虹* 彼と結婚したいなら「私が幸せにするから結婚しよう」って堂々とプロポーズしよ♡

 

虹* どんな関係であったとしても、彼と同じ時間を共有出来る時間に感謝しよ♡

 

 


相手の気持ちをあなたの思い通りに動かすことに一生懸命になることよりも

 

あなたがどうしたいか!

 

「わたし」の本音と向き合う時間の方が

よっぽど価値が生まれるよねパー

その志こそ、あなたの恋愛成就に神様はお力添えを与えて下さるのだ🥺🥺💙

 

 

 

あなたもイワナガ姫のように✨✨✨

どしっと構えてみてちょ真顔キスマーク

 

「わたし」というイワナガ姫

 

この世界中の誰よりも

愛されること

心から願っていますっ!!!🥺🥺💙

 


 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定、初めたよ♡
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺
ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。

風の時代のスタートラインにたつ双子座満月🌕✨
12月1日流れ星幣立神社⛩と阿蘇神社⛩にLet's go!!
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート




🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/25、12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(11/21更新♡)

蠍座新月「地の時代」のフィナーレを迎える新月♡

🦋2020年11月29日(mon)

熊本県(最寄駅:JR熊本駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡