神様大好き、ののこです♡

 

 



ショボーン* 自分だけ損したくない!出来れば、得したい!

 

ショボーン* 仕事の同僚、幼なじみ、会社の上司、パートナー、みんなに好かれたい!

 

ショボーン* 自分の思い通りに相手をコントロールしたくなる!

 


 

私たちは肉体(欲望やエゴ)を持って

「わたし」っていう人間を感じたくて

生まれてくるパー


 

本来は神様に御霊を分けてもらった同じ魂なのに、、、🥺🥺🥺




あなたはこの宇宙


この宇宙はあなた、だということ


忘れないでグッハート

 



11月17日「天赦日」

 

和歌山県「高野山」の奥の院へと山頂を目指して

 

下の山道からテクテク歩いていた✨


「高野山」の奥の院

きっと紅葉も素晴らしいだろうし

 

建物も圧倒されるほど

立派であることは十分承知だったのだが

 

私は何故か心が全くときめかなったのだブルーハート

 


 

空海さんがどんな気持ちで

 

病気の母が待つ場所へと

往復した「神聖なる山道」を歩いたのか


ただ、無心になって

歩いてみたくなった🥺🥺🥺

 



ふと、私は思ったのだおとめ座


 

日本の文化は、多数決で人が集まる場所

正しい、とされてきたパー

 

少数派の意見は

「おかしい」偏見の目で「間違っている」

バッシングしようとするパー

 








誰もいない今にも獣が出てくるんじゃないかと思うほど

 

ただ、ただ、続く獣道には

 

たくさんの神々が宿っていた✨







木の株が
寅に見えた🐯

岩がみちびきの神
猿田彦大神に見えた🥺

もしかして?!🥺

高野山の奥の院よりも価値があるように感じたパー



私はね、なぜなら照れ!!

 

そこに命があるだけで

「有難い」と思えたのだから♡

 




朝7時半から

途中、展望台で休憩はしたものの、、、


14時すぎまで

淡々と歩き続けられたことも


それまた、不思議な神と

一体化した感覚で🦋❤️


人間としての限界という枠を超えて

というかけがえない時間

集中できたから✨

 





2020年12月19日から始まるの時代は

 

幸せ、心地よさ、安心を感じる

価値観が多様化してくる✨



 

何を選択しても、それが「あなた」の答え

 

そこに正しいとか、間違っている!と

二極化した世界で

判断されることのない

 

自由な世界💫

最後に見上げた空には
鳳凰が!🥺

(=感覚、女性性、受容)の時代だからパー


 

そんな私もどっぷり

スピリチュアルの世界に浸かるということを

公言することは

 

ものすごい抵抗があった🥺

 

親しい友人、家族、知り合い、に見られたら

批判を受けるんじゃないかって

恐れを抱いたこともあった。

 


 

ここまで「わたし」の神道を

貫く覚悟を持てたのか?🥺


目に見えない世界は

 

「わたし」の潜在意識97%で 創造したもの、だったからだパー


 

コロナで仕事がどんどんなくなって

どん底に突き落とされても流れ星


 

大好きな彼にフラれて

一人ぼっちになっているように感じる

孤独の世界にいたとしても流れ星


 

失敗やリスク、周りからの批判に

びくびくして新しい世界に

一歩踏み出す勇気を持てなかったとしても流れ星

 

 


あなたの欲しい未来


今のあなたが決めたこと

自分の手で切り開いていける体験や経験を

発信していきたかったからだ🥺🥺🥺

 

 

だからこそ!!!!


一生かけて守っていきたい価値観

見失わないように✨


"わたし"の核や軸は

1本しっかり

もっておくこと🥺🥺🥺


失ってから気づいても遅いからっっ!パー



 

「嫌われる勇気」という

名の覚悟を決めた人から

 

次のステージが

待っているっ!!!🥺🥺🥺




目に見えない知識、情報、経験

価値が生まれるの時代へ!流れ星流れ星

 

軽やかに突き進んでいこう♡

 

 


小さな一歩でも踏み出したい人は

 

NONOKO倶楽部。(12月1日7時〜)

オンライン神社参拝ツアーでお愛しましょ🦋✨

 


会場は「魂」の覚醒を

スピーディーにサポートしてくれる

 

熊本県幣立神社阿蘇神社⛩だにょーーん照れハート


 

 


コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定、初めたよ♡
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺


🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/25、12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(11/21更新♡)

蠍座新月「地の時代」のフィナーレを迎える新月♡

🦋2020年11月29日(mon)

熊本県(最寄駅:JR熊本駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡