神様大好き、ののこです♡

 



ブルーハート* 「結果」が出た方が上、出なかった方が下!

 

ブルーハート* ぽっちゃりだったらモテない、ガリなら愛される♡

 

ブルーハート* お金を稼げる人の方が上!稼げない人は下!

 

ブルーハート* 料理が出来る人がモテる!出来ないとモテない!

 



起きる現実に対して

 

上と下

 

いいか悪いか

 

正しいか間違っているか...


判断してしまう思考パターンを今すぐ手放していこう♡

 

 

結果が出ても、出なくても…

 

ぽっちゃりでも、ガリでも…

 

お金を稼げでも、稼げなくても…

 

料理ができても、なくても…

 

 

あなたの価値は

何ひとつ変わらないからラブラブ

 

 

むしろ、結果も!美貌も!お金も!学歴も!豊かさも!

 

神様からのプレゼントだよー!!!🥺🥺🥺



 

今朝は、西の滝(香川県小豆島)▷コチラ

「不動明王様」のご真言を

1000回お唱えする行に参加してきたんだよねパー



 


朝、5時起きだった♡

「理想のわたし」

必要ないエゴ、思考パターン、思い込み

炎の中で燃やすようなイメージで🔥🔥🔥

 

1000回唱えていたら、息を吸うの大変だし、声もかっらからになる(笑)



炎* 「どうせ私にはできっこない」と思い込んでいた思考パターン

 

炎* まわりからの愛や豊かさを受け取れることに対して、もらったものは返さないと思い込んでいた自己価値の低さ

 

炎* 「自分が認められたい!必要とされたい!」と思って不足感から行動していたエゴ

 


ぜーんぶ、炎の中で燃やしてきたから

energyがものすごい

軽くなったー♡




1000回の行をこなしていたら、ある瞬間から

不動明王様が「わたし」の肉体に入ってくる感覚があってねパー

 

人間とは思えないほど、力強い声でお唱えできる瞬間がやってくる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

それは、私が信じて疑わないからラブラブ

 

不動明王様と一体となり

「わたし」は神だと信じ切れた瞬間に、人間とは思えないパワーが丹田(内側)から湧き上がってくる照れパー

 

 



人間だって決めつけていると…

 

あなたの可能性を「制限」してしまう…

 

なんて、もったいないんだ!🥺

 






神だと思って歯を磨く♡

神だと思って電車に乗る♡

神だと思って会議に出席する♡

神だと思って友人との食事を楽しむ♡

神だと思って大好きな彼と電話を楽しむ♡

神だと思って布団に入る♡

神だと思って人に頼る♡

 



意識を変えるだけで

energyは変わり


赤薔薇* 2020年最大のビジネスチャンスがやってくる♡


ピンク薔薇* あ〜、もう戻れないと思っていた復縁が叶う♡


赤薔薇* 運命の人を惹き合わせてくれる人生のキーパーソンに出会う♡


引き寄せる

出来事が変わる!!

 

 

さぁ〜、今日も1日

となって「わたし」を楽しむぞっ照れパー

 



🦋思い込みを見つけて手放していくLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡