神様大好き、ののこです♡

 


こちらのブログ読んでコアラ

ぎくっっっ!びっくり

「わたし」なんちゃ(何も笑)変わっていない

焦りを感じた方もいらしゃったのではないでしょうか下差し

そんなあなたへ♡


これを読んだあなたは恋愛運開運UP🦋❤️するから最後までぜひ、読んでねラブラブ(私も愛を込めて、言霊を綴っていくよ♡)



しょぼん* 彼から溺愛された心友の話を聞くと、内心、嫉妬しちゃう。

 

しょぼん* 心友の結婚報告を素直に喜べない「わたし」がいる。

 

しょぼん* 毎日、同じルーティーンの繰り返しに退屈している。

 

しょぼん* 先の見えない未来のことを考えると不安になる。

 

「楽しいこともない」「全てが嫌になって投げ出したくなる」「こんなに苦しいでるのは自分だけのような気分になる」


生きづらさを感じてしまう時ってどうしてか考えたことある?パー

会社のせい?パートナーのせい?友人のせい?家族のせい?


 

こちらのブログにも書いたけど、あなたが望んでいるものって、あるものが「当たり前」なのではなくて、すべて神様からのプレゼントラブラブ

恋愛の神様に愛されたいなら、今日をもってここに「わたし」と約束してください🤙✨

 


赤薔薇幸せになることを許すこと♡

 

ピンク薔薇幸せを優先することに遠慮しないこと♡

 

赤薔薇幸せを感じる瞬間に躊躇しないこと♡

 

 


過去の「わたし」もこんなことを考えていたんだパー

 

ブルーハート幸せになりたいのに、幸せになることがめっちゃこわくて、幸せっていつかなくなるものだと信じていた。

 

ブルーハート幸せを優先したら、親や社会、まわりから、否定されると思い込んでいた。

 

ブルーハート幸せを感じることに罪悪感を感じていた。

 


GUCCIの財布を持つような身分じゃない!って豊かさを受け取ることにも罰していたんだよねしょぼんしょぼんしょぼん

結局、今、目の前に起きてる現実はあなたが選択して積み重ねてきた世界そのものパー

 

まずは、それを自覚した上で、過去の「わたし」のままの「わたし」でいいのか、やっぱり理想の「わたし」に向かって選択し直していくのか...

選ぶ権利を持っているのはあなたパー変わってもいいし、変わらなくてもいいんだよ♡
 
 
流れ星* 大切に扱ってくれない彼氏に対して嘆いているのに、、、ガーン
 
流れ星* 毎回おうちデートで、手抜きされているように感じる彼に不満ばっかり言ってるのに、、、ガーン
 
流れ星* 「愛してるよ♡」の言葉もない身体の関係だけで愛されてる実感がわかないって虚しいのに、、、ガーン
 
 
その彼の隣を選んでいるのは
だーれ!?(笑)
 
あなたの幸せを、女としての価値を、彼に委ねてる場合じゃなーーい!!!真顔

今日は秋服を新調してきたよ♡
また、ブログでUPするねー!


恋愛の神様はあなたが「わたし」を幸せにする!と覚悟を決めて、幸せにするための行動をした人を全力でサポートしてくれます♡

(あなたが「わたし」を幸せにする楽しい努力は絶対だよ笑)
 
ベル* 仕事帰りに会社まで愛車で迎えにきてくれる♡
 
ベル* 毎月の記念日には、お食事デートと白いバラのプレゼントをしてくれる♡
 
ベル* 出会って3ヶ月、スピード婚が決まる♡
 
 
男性は本命彼女には、また身体の関係を持ちたい!って思われるよりも、また食事に行きたいと思われますパー
食事に行きたいって男性に思わせる女性ってどんな女性かなー???ニヤリ
 

もし、あなたが男性だったら…そんな視点を持って色々感じてみてねキスマーク
 
続きはまた、ブログは書くねパー


ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩牡牛座満月🌝11月1日流れ星流れ星下差し
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋こじらせ女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日💌10/22、25、27、28、11/4、8、18、22、25  9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡