Trust Meのオンラインサロン

第2期生

募集中だにょーんもぐもぐドキドキ

 

(募集期間💫5/7〜5/11まで)


 


💫募集動画①スッピン編♥︎


💫募集動画②好きな場所編☆


💫募集動画③失敗編♥︎




運営スタッフponoさんも

関わってよかったところ

動画で配信してくれてるよんハートコチラ♥︎





パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです桜

 



 

Trust Meメンバーで

実施していく毎朝のスケジュール帳のシェアラブレター


インスタで見つけた
この画像に癒されて笑
画像、おかりしました☆




 

 

今回は「アファメーション」って

なんやねんって

思った方にお話していくよんラブラブ

 



 


引き寄せの法則

大切なのは

 

イメージすることよりも

大事なことがあるんだよねブルーハート





 


何度もブログで伝えてきたんだけど・・・

 




 

ドキドキ「わたし」の心のあり方ドキドキ

 



あなたが「わたし」を

どう見ているか!!

 

 


ダイエットをするよりも

婚活を頑張るよりも

ブログを書き続けるよりも

 




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



あなたが「わたし」を


星どう評価しているかうずまき


星どう扱っているかうずまき

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角





で、あなたが見える現実世界が

投影されているんだよねグリーンハート

 

 



 

まさに、自己肯定感を高めて


セルフイメージを上げるために

 

スキルアップを図るのが

アファメーションなんだ!

 

 

 


って

頑張るから叶うんじゃないんだよアセアセ

 



って

叶うことが

前提にあるんだ照れ上差しハート

 

 





当たり前に丸レッド丸レッド丸レッド


あなたの夢が叶うのであれば

 

ホッと安心しない?チューハート

 

 


無理にして

頑張る事は

今、あなたがほしいものが

手に入っていないこと前提にして

 

宇宙にオーダーしてしまうからスライムもやもや

 




 

頑張ることを手放して


当たり前に叶うものだと信じて

ゴール設定していこうねハート

 

 



 

アファメーション

書き方に関しては


 

サロンメンバー限定

5/16*21時〜開催される

オンラインサロンセミナーにて

 

ガッツリ

お話させてもらうよん照れ照れ照れ




 







 

なかなか夢を人に話すって


かっこ悪いとか

恥ずかしいとか

 

思うかもしれない。

 



 

でも、小さな勇気を持ってグッハート

 

まずは、言葉に書き出すこと

言葉にしていくこと

 

宇宙へオーダーしていく

「わたし」に

許可していこうグッ桜

 


 

あなたの理想のライフスタイル

どんどん実現していくんだよチューグッハート

 

 


1ヶ月の「わたし」の成長を

楽しみに上差し星

同じ時間

過ごしていこうねもぐもぐドキドキドキドキドキドキ

 





 


あなたからの

参加表明を楽しみしてまーすラブレターラブラブ

 

 




 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキスマーク

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加