11月12日 22時34分に

牡牛座満月を迎えました🌕ドキドキドキドキドキドキ



🐲龍神様の形に見えるラブ

 


17時46分ごろまで

ボイドタイムです笑

 

🌈ボイドタイムとは

重要な決定ごとや

新しいなにをしない方がいい、と

言われている時間のことです上差しキラキラ

 

 

逆に、祈ることキラキラキラキラ

自分の内面を見つめ直す瞑想の時間にしたり

 

家の掃除でデトックスすることも

オススメな時間でもありますラブラブラブ

 




ボイドタイム、抜けたので


 

虹満月のお願いごとが

出来なかったみなさんドキドキ

 

虹お財布ふりふりをし忘れたみなさんドキドキ

 

ぜひ、今宵の月のパワーを

ガンガンに浴びようおすましスワンキラキラ

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


おすましスワンはじめての方はこちらからドキドキドキドキドキドキ

 



ガーベラ牡牛座のキーワーガーベラ

 

虹* 豊かさ

 

虹* 美

 

虹* 愛

 

虹* 五感

 

虹* お金(富や財)

 

虹* 安定

 

 



満月はあなたが積み重ねてきた物事が

満ちる日、達成する日キラキラキラキラ

 


虹前回の新月で決めたお願いごとが


1つでも叶っていたら

まずは、思う存分

あなたが「わたし」を褒めてあげよドキドキ

 

 




その上で、胸にあてて

あなたが「わたし」に問いかけてみて上差し桜

 



じる「豊かさ」なに?キラキラ

 


物質世界で「豊かさ」を

感じられるものはお金ですキラキラキラキラ

 

 


でも、人間って時に愚かな生き物で

 

お金があっても

その「豊かさ」を感じられないことが多いびっくり

 




それは、なぜか???

 

そこには、お金の使い方に注目して桜

 

 

虹あなたのキラキラ

 

虹あなたのキラキラ

 

虹あなたの身体キラキラ

 

虹あなたの(視覚)がキラキラ

 

虹あなたの(聴覚)がキラキラ

 

虹あなたの(嗅覚)がキラキラ

 

虹あなたの(味覚)がキラキラ

 

虹あなたの(触覚)がキラキラ



 

キラキラ本当にキラキラ

望むものを手に入れているのか上差しキラキラ

 

そう、あなたの五感

フル活用しているかが大事なのだグラサンドキドキ

 


 


時に、安いからを理由に

本当はいらないものを購入してしまっていたり

 



時に、ほしくないものを衝動的に

選択してしまったり


 

時に、必要ないものを

自分の軸ではない他人軸

選択してしまったり、と…

 

 


あなたの内側(第2チャクラ・丹田)から

下から上へ上へとわきあがる泉のようにキラキラキラキラ

 



「ほしい」というあなたの欲求

満たしてあげれているもの

あなたが選択できているかどうかで

 

あなたが感じる

「豊かさ」の度合い

変わっていくんだよね上差しキラキラキラキラキラキラ


 

 


お金も、愛も

自分の放つエネルギーも

同じエネルギー桜

 

 

あなたがお金を使うことキラキラキラキラ



赤薔薇自分がどれだけ

豊かさを感じられているのか!


 

ピンク薔薇自分をどれだけ愛してあげれているのか

自分への「愛」に繋がりドキドキドキドキドキドキ

 


赤薔薇自分への「愛」

自ら放つエネルギーと

共鳴しているということキラキラキラキラ

 


 

 

安いものがいけないというわけではなく

 

高いものがいいというわけでもなく


 

まわりからの評価ではなくて

あなたがほしいものを選択出来ているか

 

お金と交換する時に感じる

「豊かさ」は違うよねキラキラキラキラ

 

 


「ヴィーナス」の象徴ベル

 

楽しいこと

 

美しいことが

 

私の大好きな女神ドキドキドキドキドキドキ

 




虹あなたが心から楽しいと思えることに

お金を使ってる?キラキラキラキラキラキラ

 


虹あなたが心から美しいと感じるものに

お金を使ってる?キラキラキラキラキラキラ

 


虹お金を支払う時に

心からあなたは

「わたし」信頼出来てる?キラキラキラキラ

 



虹お金を支払う時に


心からあなたは

「豊かさ」「幸せ」を

感じている?キラキラキラキラキラキラ

 



虹お金を使う際に減るものばかりに意識が向き

心の「安定」を

自ら乱していない?

 

 




ベル牡牛座「地」のエレメント上差しキラキラ

 


「地」のエレメントは


虹生活の基盤

虹あなたの根っこの(本当の)感情


明らめてくれますグラサングラサングラサン

 


 

だからこそ、あなたは

自分で「豊かさ」基準

決めちゃおドキドキドキドキドキドキ

アウトドアの焼き芋🍠さえも
豊かさを感じてしまえちゃう♡


 

ベルどれぐらいのお金を持っていたら

あなたの心が安定し

「豊かさ」を感じられるのかキラキラキラキラ

 


ベルどんな環境で

どれぐらいの広さの部屋に住めたら

あなたは「豊かさ」を感じられるのかキラキラキラキラ


 

ベルどんな場所で

どんな人と一緒に

どんな時間に仕事が出来たら

あなたは「豊かさ」を感じられるのかキラキラキラキラ

 

 

ベルどんなファッションをしたら

あなたは「自分らしい」ファッションだと

あなたは「豊かさ」を感じられるのかキラキラキラキラ

 

 

ベルどんなパートナーだったら

あなたの好きな仕事をしながら

あなたの大切な家族と楽しい毎日を過ごして

あなたは「豊かさ」を感じられるのかキラキラキラキラ

 

 

その答え

すべてあなたが

持ってるんだ上差しドキドキドキドキドキドキ

 

いや、あなたしか持っていないグラサンキラキラ

 




 

あなたの人生だから


親が決めるのではなく

パートナーや子どもや家族に合わすのではなく

 



自分で自分の人生を

 

虹切り開いていくためにキラキラ

 

虹導いていくためにキラキラ

 

虹運を開いていくためにキラキラ

 

あなたが決める

 「豊かさ」基準ドキドキドキドキドキドキ

 


 

決めたら、今、出来ることから

 

プレゼントコツコツ初めてみることキスマーク

 

プレゼントコツコツ積み重ねていくことキスマーク

 

プレゼントコツコツ行動し、発信していくことキスマーク


 

昨日、公式LINEに頂いたメッセージ✨
「楽しい」が軸でいい♡
やったことない経験なんて必要ない♡
みんな、初心者からスタートするからドキドキドキドキドキドキ


 

後は、神に身を委ねるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

はあなたを見守って下さる守護霊様、仏様

ご縁のある神様天使たち、ハイヤーセルル

龍神様も含めてキラキラキラキラキラキラ

 



決して、忘れていてはいけないのは

あなたの中にいらっしゃる内神様虹虹虹

 

 

そう、自分の可能性を

キラキラ無限大にキラキラ

信じる気持ち虹虹虹

 



 

虹2020年目標虹

 

キラキラ大好きな場所でキラキラ

キラキラ大好きな人たちとキラキラ

キラキラ自由な時間にキラキラ

キラキラ「遊び」という名のビジネスをしてキラキラ

キラキラ手に溢れるばかりのキラキラ

キラキラ「豊かさ」を受け取りますドキドキドキドキ

 

 



あなたの2020年の目標を

ぜひ、コメントしてちょ上差しドキドキドキドキドキドキ

 


決めたら、叶うから!!!

 

叶わない願いなんて

ひとつとしてない笑笑 

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ

 

あらゆるすべてのことに

から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつも有り難うキラキラキラキラキラキラ

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」

ベルレイキ*ヒーリング出張のご案内
ラブレター残1*11/23(土)鳥取ドキドキ
ラブレター残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ラブレター残2*12/21(土)大阪ドキドキ



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加