昨日、10月28日12時38頃

蠍座の新月を迎えましたキラキラキラキラ

 

破壊により

あなたの中の遺伝子が再生を始めた方も

いらっしゃるのではないでしょうか流れ星キラキラ

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ベルはじめましての方はこちらからキラキラ


 


 


ベル蠍座♏️キーワードベル

 

虹* サイキック(魂)

 

虹* 起死回生のアクション

 

虹* 秘密

 

虹* 衝動(セクシャリティ)

 


 

なんとまぁ~

蠍座のキーワードは言葉の意味

ひとつひとつが激しい!!!笑

 



 

これからは時代ですキラキラキラキラ

 

あなたの「命」の使い方

「時間」の使い方

選択できる時代なのですドキドキドキドキドキドキ

 



 

赤薔薇あなたは今、「わたし」の生き方に

満足していますか?キラキラ

 

 

赤薔薇あなたは今、「わたし」の魂を

揺さぶられる天職に

出会えていますか?キラキラ

 

 

赤薔薇あなたは今、「わたし」の趣くままに

行動出来ていますか?キラキラ


 


 

きっと「もう、私の人生なんてダメだ~」なんて

泣き言を呟いてはいないでしょうか宇宙人くん

 


生きることが苦しい

 

生きることが辛い

 

生きることが悲しい

 

生きることが寂しい

 

 


ネガティブな感情を

 

味わえば味わうほど

感じれば感じるほど

 


あなたは今いるの中から

光輝く未来へと

「わたし」の人生を突き動かしていくことが出来るのですキラキラキラキラキラキラ

 


 

え~!!!チーン

そんな兆しなんて

全然、見えないですけど~

 


そう、思ってるあなたグッラブラブ

ちょっと、待って!!!


ネガティブな感情が在るのは

どうして?



 

あなたはもっと「わたし」の人生を

 

虹より輝かしいものにしていきたいからドキドキ

 

虹より豊かなものにしていきたいからドキドキ

 

虹より幸せを感じながらいきたいからドキドキ

 

 

じゃないですかラブラブラブ

 

ネガティブな感情があるからこそ

あなたが「わたし」を救おうと

その苦しみ、寂しさ、困難を乗り越えようと

前を向けるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 



その時、、、


あなたが「わたし」を受け入れる

他人の言葉や行動から感じ取れる愛の器

キラキラぐーんとキラキラ

広げることが出来るのドキドキドキドキドキドキ



 

その困難を乗り越えようと努力する姿は

あなたの

キラリ光り輝く瞬間でもあるのですキラキラキラキラ

 



 

昨日、地元である香川県小豆島にある

「江洞窟」という場所に

はじめてお伺いしてきましたキラキラキラキラ





知人を通じてご縁を頂きまして

この洞窟を守っていらっしゃる住職さんに

貴重なお話を聞かせて頂いたので

シェアをしていきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

【他人本願】では

夢は実現できないということひらめき電球

 


意味としては…

他人のものを利用すること

他の人の力をあてにすること

他人任せにすること

 

いつだって

あなたの本気の覚悟が必要だということ桜

 

 


それにプラスして

とても興味深いお話で聞かせて頂きましたひらめき電球

 



以前までは7次元の世界だったと

言われていましたが


今、現在では、キラキラ13次元キラキラにまで

次元の幅が広がっていますキラキラキラキラキラキラ

 


その1番上で統括している高次元には

天照大神様がいらしゃるということひらめき電球

 


 

それほど

次元をあげていくことキラキラ

住む世界を変えていくことキラキラ

 

あなたの夢を叶えるチャンスが

やってくるかどうかが決まるです虹虹虹

 


 

虹次元上昇することはキラキラキラキラ


 

今まで違和感のあった環境から

卒業することになったり

 

今まで苦手だった人が急に優しくなったり

 

今までなんとなくで付き合っていた彼との「別れ」により

魂の学びの卒業をしたり

 

 

あたかもキラキラ別の世界へキラキラ

タイムスリップしたような

「感覚」になりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

桜次元上昇にまつわる記事はこちらからキラキラ

 




上へ上へと

目指せば、目指すほど、、、


 

虹あなたの魂がわくわくすることへの近道キラキラ

 

虹あなたがやりたかったことの実現キラキラ

 

虹あなたを幸せにする人とのご縁に恵まれますキラキラ

 


 

でも、次元上昇する!と決めて


行動するのは

あなた自身なのです!!

 




 

住職さんがおっしゃられていましたキラキラ

 

「自ら、勇気を出して行動する姿を見て

 つい、神様は応援したくなるんだ」と…

 

 

あなたが「わたし」を幸せにするにはキラキラ

 

あなたが「わたし」に豊かさを得るためにキラキラ

 

あなたが「わたし」を輝かせるためにはキラキラ



 

虹どうしたいのか?桜

 


ここ上差しを決めて

行動するからこそ

いつでもあなた主人公なのですラブ

 

 



桜傷つくことを恐れないでキラキラ

 

桜失敗するリスクに

捉われないでキラキラ

 

桜チャレンジする気持ちを

忘れないでキラキラ

 



 

蠍座衝動さにかられて

私も昨日

ひとつのご縁を手放す覚悟をしましたキラキラ

 



心がぽかーん

あいたような感覚ですが


そのあいたスペースを埋めようと


宇宙からの采配を

受け取る準備は

ばっちりですドキドキドキドキドキドキ

 


弁財天様も優しく微笑んでくれているよう桜


 

ぜひ、蠍座新月パワー

あなたの見たい世界を設定し直しましょう桜

 




 

虹11月23日(土)虹

キラキラレイキ*ヒーリング出張に関してキラキラ

 

①17:30~18:30

②19:00~20:00

 



 

ベルののこオススメ

キラキラレイキ*チューメントキラキラ


 

「マントラ」「シンボル」を使って

宇宙からののエネルギーを受け取る回路を

オンにするヒーリングキラキラキラキラキラキラ




44,444縁のところ

モニター様価格33,333縁

ご提供致します桜


 

虹*現実を突き動かしていきたい方

 

虹*ビジネスチャンスや人とのご縁に恵まれたい方

 

虹*最愛のパートナーを引き寄せたい方

 

虹*自分への愛を感じたい方

 

虹*お金という豊かさを手にいれたい方

 

 

そんなあなたにぴったりのヒーリングに

なっていますキラキラキラキラキラキラ


虹その他、メニューはこちらからキラキラ




鳥取県は岡山や島根にも隣接しているので

パワースポットめぐりを兼ねて

遊びにいらしてくださいドキドキドキドキドキドキ


虹おすすめのパワースポット紹介はこちらから虹

 




ご予約やお問い合わせは

公式LINEで承ります桜



*お名前、当日のご連絡先、住所を明記の上
ご希望の時間をお知らせ下さい。

*ご入金後のキャンセルは
いかなる場合でもご返金出来ませんので
ご了承ください。

*お手数料はご負担くださいませ。

*ご入金のご確認が出来ましたら
場所の詳細をお伝え致します。


 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~キラキラキラキラキラキラ

 

あらゆるすべての出来事に

心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつも有難うキラキラキラキラキラキララブ

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル11/23(土)鳥取ドキドキレイキ・ヒーリング出張します❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加