☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『ダメ恋を卒業すると決めたあなたへ桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近



2019年最後の開運日
たくさんの決意表明をありがとうございましたハート





始めましての人はチェックしてね♡
 





 
偶然、ののこのブログに
遊びに来てくださったあなたキスマーク

 
ずっとののこのブログを
読んでくださっているあなたキスマーク

 
恥ずかしくて決意表明できなかった
そこのあなたキスマーク

 
 
このブログを通じて
たくさんのみなさんが
 
「在り方」設定し直す
いいきっかけになってたらいいな〜照れ!!
 



 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです桜
 
 



 
実は、昨日、私!お願い
たっきー(現パートナー)との間に
ふたりの口座開設準備に走り回っていました。
 
 

 


たっきー

こじらせ男子37


 

肉食女子とも言える女性に喰われるほどの

草食男子ポーンポーンポーン

 

いわゆる、チキンともいう笑

 






 

私と最初のデートのエピソード!!

 





たっきー会った瞬間から

手を繋ぎたくて、繋ぎたくて


私のパーソナルスペースに

グイグイ入ってくるような人だったあせる

 

 

 

私からしたら警戒してしまうほどの距離感

「ちかっ!!!びっくり

 

 


手を伸ばせば手を繋げる距離

いたにもかかわらずガーンガーンガーン


たっきー

嫌われたらどうしようって

びびって手を繋げなかったらしい笑

 



 

 

女性側としては

さりげなく男性から繋ぐことを

エスコートしてほしいやん?照れ



 

だからこそ、男性にはその気持ちを察して

行動してほしいけれども

 

 

こじらせ男子たっきー

手を繋ぐことができなかった。

 

 



私はそういう不器用なたっきー


たっきー魅力だなって思うし

愛おしいピンクハート

 

 



 

なぜ

私がこんな話をしたかというと、、、


 



世の中にあふれている恋愛のテクニックって


通用するようで

通用しないってことポーン

 

 



だって、最後

自分「ありのまま」

溢れ出るものだからキスマーク

 


 


男性女性と付き合う前

ラインの返信を頑張ってみたり

しょうもない長電話に付き合ったりするけれど

 

 

付き合ってから急に冷たく感じるのは

男性「本当の自分」戻っていく生き物だから。

 

 



 

それは、女性も一緒で

 

男性から最初はかわいい女の子

見られたくて


メイクもファッションも

おしゃれしちゃうハート

 

 


でも、時間が経てば

ぼさぼさヘアーどすっぴんだって

見せる関係性に変わっていくはず笑


 



お互い本当の自分よりも

「いい自分」で見られたいわけ桜

 

 




 

 

そんなたっきー

私にこんなことを話してくれた。


 

「ののちゃんの前では

    嘘ついてないんだよね〜もぐもぐ

 



    私はつい「?」マーク

「なにそれ!」って突っ込んだびっくり

 

 



 

今までのたっきー


好きな女性の前で

「かっこいい自分」に見られたくて

 

仕事できる「人」を演じてたらしい笑

 



 

でも、それって

めちゃくちゃ疲れるんだってーチーン

 

 




私の前では


「ダサくて、かっこ悪い自分」でいられるからめちゃくちゃらしいチュー

 

 



たっきーからしたら

ダメ部分をさらけ出してるみたいだけど

 

私は「ダメな人間」って

1回も思ったことなくて笑

 



 

 

いつも何事にも一生懸命なんだよねドキドキドキドキドキドキ

 

ハート人を好きになろうとすること

 

ピンクハート人を愛そうとすること

 

ハート仕事で失敗しないように頑張ること

 

ピンクハート人に嫌われないようにかっこいい自分を演じること

 

 



 

私はたっきー弱さが 


愛しくて

愛おしくて

仕方がないわけでショック!ショック!ショック!

 

 



そんな弱さをさらけ出してくるたっきー

 

「ののちゃんのために

    頑張るね。

   俺がののちゃんを支えるね。」


って


言葉で伝えてくれたり

 

ふたりでつくる口座開設の下調べ


自分の寝る時間をさいてまで

調べてくれた行動


私はすごい嬉しいのですキスマーク


胸キュンですがな笑っ

 






 

ふたりの出会い方

 

出会って付き合うまでの期間

 

付き合ってる期間って

 

 

本当関係ない乙女のトキメキ

 

 


 

きっと、恋愛テクニックよりも

 

あなたが大好きな彼の前で

 

「自分らしく」いられる関係の方が

 

ずっとその先

長く一緒にいられるはずだからキスマーク

 

 

 

 

そして、お互いが

「お互いために」

 

その気持ち行動が伴っていれば

 

きっと相手に

伝わるものピンクハートハートピンクハート

 



 




 

私のブログ女性心理を重視しながら

言葉を綴っているけれど


 

これからはこじらせ男子目線の 

たっきー意見もあわせて

 


 

たくさんの女性に 

人を好きになる勇気

人を愛する喜びもあわせて


お届けできたらなと思っていますキスマーク

 

 



 

と、いうことで、

近日、ののこたっきー

ふたりメルマガ

『KIZUNA』

     開設しますベル乙女のトキメキ

 



 

私たちのふたり

 

私たちと「あなた」との

 

「あなた」と

あなた大切との

 



 

はすぐに深まっていくものではなくて

毎日、積み重ねていくものひらめき電球

 

 

 

このメルマガでは


私たちのエピソード

私たちがふたり関係守っていく上大切している価値観etc...♡

 

公式LINEに届けられる


読者の皆様のお悩み相談もあわせて

配信していきますさくらんぼ

 

 


 

女性だけではなく

女性心理知りたい

男性みなさんにも


お届けしていきたい内容となりますので

ぜひ、メルマガ配信

心待ちにしていてくださいね義理チョコ

 

 

 



応援、よろしくお願いします口紅口紅口紅

 

 

 

あなたの

あなたの運命融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート