☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『あなたの魂とつながります桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近

どしどしお申込み頂いております♡


毎日、公式LINE

たくさんの魂の声が届けられています♡


みなさん、ありがとうございます❤️





 

大好きなとの関係

どうしてもうまくいかなくて

 


ブルーハート苦しみ

 

ブルーハート寂しさ

 

ブルーハート嫉妬

 

ブルーハート怒り

 

ブルーハート悲しみ

 

 

ネガティブ感情

ふつふつ湧きあがってきたら

 

そんな自分なんて

ダメ人間だって

思ってしまうあまり


大嫌いガーンなんて

叫んでしまいそうになりますよねショボーン




 

 

私はよくひとりでも

生きていけそうだねって

 

女性見られがちなんですけど笑

 

めちゃくちゃ

寂しがり屋さんですぐすんハート




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜


 


あなたのネガティブ感情

とくに「恋愛」において

出てきやすいんですよねしょんぼりあせる

 



 

なぜなら… 


この世界には

しか存在しないから桜

 

 



初めて出会う異性

お父さんキスマーク

 

始めて接する同性

お母さんキスマーク

 

 



幼少時代経験した様々な痛み

恋愛異性関わりを通して

感じた感情浄化しながらグッハート

 

私たち「自分らしさ」

見つけていきますふんわり風船星乙女のトキメキ






 


先日、中学生時代

「心傷」告白してくれましたふんわり風船ハート

 

 

学級委員長タイプだった

やんちゃ(不良)タイプの女友達

つるんでいた。

 


真面目すぎた

やんちゃ女子「胸を触る度胸もないくせに!」茶化され続けていた。




 

ある日、その言葉

カチンときた

その女友達

軽く触ってしまった。

 



それからというもの…

「スケベ委員長」とあだ名をつけられて

クラス中からイジられ続けた。



 


中学生の卒業文集にも

「スケベ」「エロ」文字


心底

女性への扱い方が分からなくなってしまったと…



 

 

やんちゃ女子としてのプライド傷つけたことが

1番原因だと思うけど…


 

として存在すること

自信なかったことも

原因かもしれない…シラーシラーシラー

 

 





 

なぜ、こんなことを

私が話すのかというと…




 

女性男性に嫌われないように

自分の気持ちに遠慮して

我慢してしまうようにぐすんあせる



 

男性だって


女性に嫌われないように

どう接していいのか

悩んでいるってことを

 

知ってほしかったの上差しハートピンクハートハート

 

 



中学校時代

彼を臆病にしてしまって

 

なかなか女性を好きになることが

出来なかったらしい…

 

(彼のそんな純粋なところに私は惚れてるんやけど笑)

 




 

どんなにも

さいきい関係なく

「悩み」があって当然なことグッ乙女のトキメキ

 

 



たくさんの女性のみなさんの

お役たてたら嬉しいなと思って


7月中

動画配信をすることに決めましたうずまきキャンディ



 

本日6月21日(金)~7月4日(木)

ののこがあなたのにお答えします桜

 




公式LINE答えてほしい内容

ペンネームつき

送ってきてくださいふんわり風船ハート

 

 



例えば…


傘マッチングアプリでの異性の攻略法


 

傘片思いの恋愛ばかりを繰り返してしまって苦しい


 

傘彼氏がいるのに、絆がなかなか深まらなくて寂しい


 

傘彼との結婚を考えるのに

      彼の気持ちがわからなくて不安

 


傘旦那さんから愛されていると感じなくて辛い


 

傘やりたいことがわからなくて、毎日が退屈


 

傘自分を大切にすることができなくてもやもやする

 



 

 

お悩み出来るだけ

たくさんお答えしていきますねグッハート

 

 

 

動画配信7月末予定


公式LINEお友達のみになるので

これをきっかけ

お友達なってくださいねハート

 



私のにも

「男性心理」について

インタビューするので


お楽しみにっ上差しハート



私の彼ことたっきーブログ

応援宜しくお願いしますキスマーク


うずまきキャンディこちらから♡

 



 


あなたの

あなたの運命

キラリ光り輝くことを

私は知ってしますよ~!!!

 

 

 


宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート