2019年6月13日

開運日ですよ~!ラブ

 



 

『一粒万倍日』『巳の日』

なったスペシャルな日キスマーク

 



あなたは今日という

どんな1日にする?ピンクハート

 



 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜

 

 

『一粒万倍日』

一粒の籾(もみ)が万倍にも実つ稲穂になるという意味ですひらめき電球

 

何事を始めるにもいい日とされています上差し丸レッド丸レッド丸レッド



 

虹新しい仕事に

チャレンジすること

 


虹新しくお店を開店すること

 


虹自分の「夢」に向かって

種まきをすること

 


虹お金をわくわく使うこと

 

 



『巳の日』

芸術・財運を司どる「弁財天」と呼ばれる神様とご縁がある日と言われ

金運や財運に縁起のいい日ですピンクハート

 



お金にまつわるお願いごとをする

弁財天様が叶えて下さいます!

 



虹新しく買った財布を

使い始めること


 

虹銀行口座を新しく開設すること

 


虹宝くじを買うこと

 


虹神社(弁財天様)参拝すること

 


虹お金にまつわることを

行動にうつすこと





  

ぜひ、なにかひとつ

行動してみてくださいハートピンクハートハート 

 

 



本日、のの ののこ公式LINEにて

新しい活動のご報告をさせて頂きましたガーンひらめき電球

 



 


なにを始める時って

本当に「わくわく」「不安」が隣合わせ!

 

だって、成功する保障なんて

なにひとつないんだから上差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 





でも、自分に言い訳して

やらなかった後悔をするより




 

やってみて

例え、失敗したとしても


やらない後悔をするよりも

ぐーんと

人間的にも成長するはずピンク薔薇

 



 

はすぐ「結果」ばかりを

重要視するけれど

 

自分が決めたゴールに向かって

努力した「過程」って


あなたのこれからの人生で

必ず活かされていくからうずまきキャンディ

 

 





これは恋愛でも仕事でも一緒乙女のトキメキ

 

 

あなたが「失敗」を認めてしまうのは

 

行動をすることを諦め

自分のゴールへのへの歩み

止めてしまった時なんだから上差しハート

 




 

この世に「失敗」なんて

なにひとつとして存在しない。

 





 

このブログだってそう桜


 

読者が0人から始めたものガーンひらめき電球 


今ではたくさんの読者の皆様に読んで頂ける

ブログとなったピンクハートハートピンクハート


コメント、ありがとうございます🌸

自分が傷つくことで

彼へ自分の気持ちを伝えることを

恐れないでね♡

 



 

だからこそ


を届けられる言葉の表現だったり


日々、感じる自分の感情だったり


実体験から学ぶ「気づきだったり


 

私はどんな「わたし」

さらけ出してきた流れ星

 

 

それって、コワイこと上差し



 

だって、「バカ」だと思っている「わたし」


私はバカですって

ゆってるようなもんだから笑っ

 




 

自分をさらけ出した「こわさ」の先には


こんな私でも受け入れてもらえる居場所があるんだなって

「安心」を得られるからドキドキ

 

  



だから、あなたもらず


「わたし」

     やりたいことを

   やらせてあげようよピンクハートハートピンクハート

 

 



小さな一歩

あなたの「未来」を変えていくホットケーキ

 

 




さぁ~、ということで

この場をお借りして発表しますキスマーク

 



 

大阪駅付近

今回は第1部・第2部にわけて

ののにこセミナー☺︎を実施しますうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 


 

日程ドレス2019年7月21日(日)

 

時間ドレス13時~15時(開場:12:45)

 

場所ドレスお申込み頂いた方にのみお伝え致します♡


 

参加費ドレス2,525縁 (事前のお振込みをお願い致します)



 

2525という数字には

「手放し」「変化」「自由」

   いう意味が込められています上差しピンクハート



 

過去の自分手放し

これから自分が「変化」していることに許可

もっと自分らしく自由に生きていく!ピンク薔薇




 

そう決めて

このセミナーに参加して頂けると幸いですハート

 

 

 

 

ウエディングケーキ第1部 『この世にわたしが生まれてきた「使命」』



 

この世にあなたという「命」を授かる前に

あなたが決めた「使命」があります。



 

その「使命」を簡単に見つかれる人もいれば

その「使命」をまだ見つけられずに苦しんでいる人もいます。

 


「使命」とは

あなたの「命」使って

たくさんの方の幸せのお手伝いをすることですピンクハートハートピンクハート



 

気づきのワークをみんなで一緒にやりながら

「使命」を全うするための気づきをお伝えしていくと同時に上差しピンクハート


 



「お金さん」価値観

私と一緒に設定していきましょう桜



 

お金さんはあなたを

より豊かさを与えてくれるものだからピンクハートハート上差し

 

 

 



ウエディングケーキ第2部 『愛する彼から溺愛される方法』



 

恋愛は自分を苦しめるものではなくて

頑張る私へのご褒美ですピンクハートハートピンクハート



 

虹付き合ってる彼からの愛を

疑ってしまうあなた

 


虹大好きな彼との仲を

深めていきたいあなた

 


虹別れてしまった彼と復縁を

希望するあなた

 


虹新しい恋を見つけると

決めたあなた

 


虹もっと自分を愛したい!

大切にしたい!あなたもハート

 


 

大好きなを通して気づく

いろんな「わたし」との向き合い方

お伝えしていきますよドキドキドキドキドキドキ


 

また、恋愛にまつわる質疑応答

事前に公式LINEによりお寄せ頂きましたら

直接、会場でお答え致しますハート

 



 

 



【募集期間】

2019年6月13日(木)

7月4日(新月の翌日まで)

 




【お申込み方法】


公式LINEより「参加します♡」

メッセージをください上差し丸レッド丸レッド丸レッド


開催場所参加費のお振込み先

改めてご連絡させて頂きますドーナツピンクドーナツドーナツ







のの ののこへの激励メッセージや

会場で答えてほしい質問


一緒に下さると喜びますピンクハートハートピンクハート

 





 

皆様と直接できること

楽しみにしています上差し乙女のトキメキ

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!



 


宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート