☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『ダメ恋を卒業すると決めたあなたへ桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近



本日2019年最後

スペシャル開運日ですハート


 

天赦日一粒万倍日

重なっています!!




 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです乙女のトキメキ

 





ふんわり風船星天赦日


天がすべての罪と許すという最上の吉日キスマーク

 

新しいことが始めたり

挑戦することとなりますピンクハート

 





 

ふんわり風船星一粒万倍日


一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して

大きな利益をもたらすハート

 

仕事はじめ

開店、種まき、お金を出すこと

財布の使い始める日にも最適ですキスマーク

 


 

 



このふたつ開運日なる日が

201926だけなんですピンクハートハートピンクハート

 

 




傘新しいことにチャレンジする


 

傘新しい口座を開設する


 

傘新しい財布を使い始める


 

傘ずっと勉強したかった語学を習い始める

 


傘夢への一歩を大きく踏み出してみる


 

傘好きを伝えられなかった彼に告白してみる



傘続けられなかったダイエットにトライする

 

 





 

とりあえず、あなたが今までやりたくても

失敗することがこわくて

行動うつせなかったこと

 

小さな一歩でもいいから

踏み出す勇気もつ日なんです上差しピンクハート

 

 

 


どんな行動にも

あなたが「やる」

覚悟もって決めることで 

 

2019年後半

夢実現スピード

勢いよく加速します乙女のトキメキ

   




 

あなたが「わたし」

人生の舵を握るんですグッハート



 

あなたの人生に幸せにする責任をもって

行動する勇気もった人だけ

 

宇宙から

受け取ること出来ます上差し乙女のトキメキ

 

 



宇宙大きく、あたたかい存在

いつもあなたあるものです桜

 



でも、あなたがその愛を受け取る価値がない

思い込んでいればいるほど 


そのなかなか気づけないのですびっくり

 

 

それでは、もったいなさすぎる。。。

 

 



を受け取る「わたし」で 

存在するためには


どんなあなたでも愛されていい

あなたが「わたし」許すことキスマーク

 

 



自分を許すこと

自分することです乙女のトキメキ

 



あなたの大切な人許すこと

その大切愛することですピンクハートハートピンクハート



 



好きな人を

うまく愛してあげれなかった恋。



好きな人を

傷つけてしまった恋。



好きな人に

素直になれなかった恋。





どんなあなたも

あなたには変わりないのですから。

 




許しエネルギー



ただ、そこにあなたが生きていること

感謝の気持ちが溢れてくる


ポジティブエネルギーふんわり風船星

 

 



あなたは2019年最後の開運日

なに決定しますか?乙女のトキメキ



 

このブログコメント欄

決意表明行う


不思議だけど

あなた

簡単に叶っちゃいますキスマーク

 



ですので、、、

どんどし、コメント欄に書いてくださいねグッ

 

公式LINEでもお受け致しますようずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

 

 

明日は私からもみなさんに

決意したことを

発表させて頂きますねチュー乙女のトキメキ






ベルたっきー(彼氏)のブログはこちらから✳︎ 

   応援よろしくお願いしますキスマーク

 

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

   

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート