☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ


4月記事のアクセス数

多い記事を見ると

 

恋愛記事

たくさんの共感を頂いてるんですよねキスマーク

ありがとうございますチュー



 


1位🌟恋人になることは「永遠」の保証書ではない。


2位🌟自分を許せた分、彼を許すことができる♡


3位🌟不可能だと思う前に、行動してから決めよう♡

 



 

恋って盲目桜



 

友達の恋愛ならアドバイスができるのに

 

自分の恋愛になると

「なんでこんな人と付き合ったの!?」みたいな人と

 

好きになってしまうことってありますよね目




 

 

私もそのひとりなので

自分だけなんて

思わないでくださいねダルマ富士山ダルマ

 

 

って、ことで

恋愛記事を書いていきますキスマーク

 






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです唇

 




 

今、付き合っている彼氏への不満

たまっていくと

 

過去の彼氏のよかった点ばかりと比べて

 



「あの人なら、こうしてくれたのにな〜」とか


別れたこと

後悔してしまうことないですか?

 

 




過去をみて

未来をみます。



 

 

なので、女性が過去の話を持ち出す

男性は猛烈に嫌がります。



出来るのであれば

なこと、つい、我慢しそうになった時は

その場でこうされて嫌だと伝えましょう♡





 

過去の話をするのであれば


ふたりがどんな関係

きずいていきたいのか

未来

心がけるようにしましょう桜

 

 

 

 

とは、言いながら、、、





私も、過去の恋愛の話してしまい

相手を怒らして、傷つけてしまい、、、


後悔してしまったことなんて

いっぱいあります!!!

 



特に(笑)



今カレ元カレ

比べてしまうような発言のは

ナンセンスですよねひらめき電球

 



 

今の彼氏と付き合う時

 

私は「この人と絶対幸せになる!」と決めて


お付き合いしてください桜

 

 



あなたが覚悟決めるから

その男性と幸せになる努力ができるのです桜

 



 

心のどこか

この人が寂しさを埋めてくれるんじゃないかな



 

あなたの欲

彼の愛で満たそうとした途端

 


彼氏に不満ばかりが

ふつふつとわいて

彼の言動をコントロールしようとしてしまいますブルーハート

 

 



あなたにも自由があるように

彼にも自由があります唇

 

 


お互いの自由を尊重し

お互いの違いを楽しむからこそ

 

そこに「愛」生まれますひらめき電球

 

 

思いやりという名の

「愛」なんですよね鏡

 

 



 

彼に幸せにしてもらうのではなく

あなたが

彼を

選んだ

ということひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ここはしっかり

自分の人生に責任

持ちませんか❓唇



あなたあなた

幸せする責任ですダルマ富士山ダルマ

 

 

 

 

 

でも、どうしても

女性感情生きる生き物ドキドキドキドキドキドキ

 

迷うことだってありますビックリマーク

 

 

 

そんな時にほど


今、あなたが歩いている道が

最善の道だと

信じてくださいキスマーク

 

 

人生に迷う時ほど

「本当のあなた」

迷子になっている状態。。。

 

 




迷子になった時は

 

今、あなたがたっている場所から

1つでいい長音記号2ベル

 



嬉しいドキドキ

 

楽しいドキドキ

 

幸せドキドキ

 

 

喜びの光

見つけてください唇



 

喜びの光

あなたの心をそっとあたたかく照らしてくれますキスマーク

 




 

今、あなたの隣にいてくれる大切な人や家族

 

あなたを必要としてくれる仕事の人間関係

 

 

 

あなたが喜びの光を見出せば


必ずその喜び

どんどん

大きなエネルギーなり

光り輝きますひらめき電球



 

 

失恋という大切な人をなくしてしまっていても

 

もっとあなたにふさわしいパートナーが

待っている

「希望の光」ドキドキドキドキドキドキ

 

 



やりたい仕事がわからずに

キラキラ自分らしく生きている友達をみて


どうせ自分なんてって思ってしまっていても


あなたの可能性を信じる

「自信の光」ドキドキドキドキドキドキ

 





 

迷ってもいいんですキスマーク

 

迷った先にある「光」の存在

忘れないでくださいドキドキドキドキ

 

 



光が射す方へうずまきキャンディ

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート