恋愛記事を楽しみに待って下さる読者の皆様
今日も有難うございますハートグッ


恋愛記事を書くと
アクセス数がぐーんと伸びます♡


のの ののこです!


昨日は埼玉県に出来たばっかりの
ムーミンバレーパーク
遊びに行ってたょんルンルン




ムーミンの大ファンって
わけではなかったけど...笑



ムーミン公演でムーミン仲間たちが
エンターテイメントを披露する姿をみて
勝手に身体が
動いちゃうこの感覚ピンクハート


 

エネルギーを感じる瞬間って
引き寄せ法則には
大切感覚流れ星流れ星流れ星


わくわく感

無条件で感じるの波動ドキドキドキドキドキドキ



 
隣で見てた次女も
音楽に合わせて手拍子しながら
楽しんでたキラキラ




そんな時のあなたの表情って
どんな表情だと思う?

 
なかなかあなたが自分の顔を見るって
鏡でもない限り
難しいかもしれない。




でも、きっとあなたの
わくわくときめいてる表情はこんな感じ流れ星


キラキラ輝き放ち
口角キュっあがって
あなたへの信頼感
あなたへのから溢れてくる笑顔
一緒喜んでいるはずハート




大好きな彼をトリコにする時に

あなたが男性であれば
曇り女と晴れ女


どっちの女の傍にいたい?





そりゃ〜晴れ女、だよねお願いドキドキドキドキドキドキ


はあー、私、曇り女になってたって
落ち込むことはしなくていいの!





お天気と一緒

曇りの日もあれば
晴れの日もある。

晴れの日もあれば
雨の日だってある。





そう、お天気と一緒で
私達、女の子は気分のアップダウンがあるものグッハート


自然の流れなのだチュールンルン



だからといって
やはり、晴れ女でなるべくいたいあなた
トリコにする
魔法言葉
お伝えするわ流れ星流れ星流れ星





鏡に向かって
メイク💄完成した
とびっきりかわいいあなた

好きだよハートピンクハートハート


この言葉を伝えてあげてウインクハート




大好きな彼に言われたら
胸キュン💓になるでしょ❓

それをイメージしながら
恥ずかしくても
気分が乗らなくても
そう思えなくても

まずは
3日でいいハートピンクハートハート



あなたがあなたを好きだよって
言葉にしてみようベル


曇り女でも

雷女でも

雨女でも

晴れ女でも


あなたあなた好きなまま
いていいんだよ照れドキドキドキドキドキドキ

ガーベラ類似記事ガーベラ









ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡