なぜか恋愛記事を書くと
アクセス数がぐーんと伸びます!

のの ののこです♡!






気になってる彼と
次のデートまでの間

または、、、

次のデートの約束にこぎつけるまでの間



LINEで連絡を取り合う期間って
ものすごい
わくわくしない?ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキしない?ドキドキドキドキドキドキ



ついつい彼のLINEの一言を
携帯を握りしめて
連絡くるかどうかそわそわしちゃう笑


なぜ、そわそわしちゃうんだと思う?



そわそわの原因は
まだ、彼の気持ち
私のことをどう思ってるのか
わからないから。



こじらせ女子
このそわそわ彼を好きなのかも?!
錯覚する笑




自分のことを好きになってもらおうと
好きになってもらいたくてブルーハート




彼からのLINEは
あなたが例えどんなに忙しくても
こまめに返す♡


彼からのLINEの最後には
「?」マークで返信して
彼への好意をアピールをする♡





いやいやいや、、、

いつのまにか
頑張っちゃってない?おーっ!アップアップアップ





女性は会ってる時間
彼への愛をためていく♡

会えば会うほど
その男性を好きになるハート



でも、男性心理は逆でね、、、

会えない時間
女性へ
充電していく♡



えっ?!
会わない時間
愛を充電する?!びっくり


これを聞いてびっくりな方も
いらっしゃって当然なんですけども...


彼がなかなかLINEの返信をくれない。

彼がなかなか会う時間を作ってくれない。

彼が約束してたデートをドタキャンする。





一見、あなたにとっては
凹むコトが起きた時こそ
彼からすると
あなたへ充電期間となる♡




だから、あなたは
私への愛を
どんどんたまてるのねって
心の余裕を持つラブラブ




でも、そんな時こそ
こじらせ女子は
彼の気持ちが分からないとほざく!笑


いやいやいや、、、
彼への愛は
そんなものだったの?びっくり





そんな彼の言動に
振り回されない私になるために

恋愛や結婚生活をするために
必要なことは、たったひとつグッピンクハート



あなたがLINEを送りたい時にLINEをするハート

あなたが会いたい時に
彼に会うハート

あなたが会いたくない時は
デートをドタキャンするハート




あなたがこうしたいウインクグッハート
彼に対して思った時だけ
行動する流れ星



全て
「わたし」主語にするグッハート


彼の気持ちではなくて
あなたの気持ちを最優先する流れ星流れ星流れ星



また、彼との悩みが溢れた時は
まずは、あなたが楽しいと思うことを
わくわくしながら待ってればいいピンクハート




あなたが放つわくわくの波動が
彼に届くからニコドキドキドキドキドキドキ


私はなぜか男性からの返事が返ってくる時は
自分の好きな食べ物を口に入れた瞬間
返ってくることが多いウインクルンルン


食べるの大好き♡
食べるの幸せ♡



彼からのLINEが返ってくるタイミング
あなたがどんなエネルギーを
放っているのか、、、

自分を分析してみてねラブラブ




ガーベラ類似記事ガーベラ













ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡