今日の私は本音で生きてあげれた?



モテる女性って

基本、メンズが好き♡

 



これはぶりっ子とか

男性に媚びるとか

色気ムンムンに出してるとか

 

そういうことではなくて…笑

 

 



きちんと男性からの話を聞く姿勢を

大事にしてるってことハート

 


のの ののこです♡!

(恋愛記事を書くと、勝手にアクセスがあがります笑)

 

 


 

初対面の男性とデートに行く時

なにを話そうとか

悩んだりしない?

 



彼に嫌われたくないけど

彼のことをまだよく知らないあなたに必見なお話ですルンルン

 



初デートにも限らず

まずは

相手の聞き役と徹してください笑

 

 

 

とりあえず…

 

相手の目をみて

「うんうん」「そうなんだ」「へぇー」

相手の話を聞いてる言葉を並べる。

 


 

女性も同じだと思うんだけど…

「うんうん」って話を聞いてもらえてるだけで

安心しない???

 

 


それは、男性も一緒!!!

 



女の子側が「それで?」っていう接続語の役割を担う

男性は俺のことを理解してくれてると思って

もっと自分のことを話したくなる♡

 


 


男性には悪いけど…


一生懸命、聞かなくてもいい!

(↑いや、聞いてもいいけど!どっちやねん!笑)

 

 



男性にたっくさんお話させている間に

 

ハート男性のいいところ

 

ハート男性の素敵だなって思ったところ

(男性の外見でも、中身でもOK)

 

ハート男性の話に共感できるところ

 

そう、その男性の褒めポイント

あなたの感じる感性で見つける♡

 



 

見つけたら

素直に彼に伝えてみる♡

 

最近のメンズは、草食系男子と呼ばれ

自分に自信にないタイプの男性も多いので

 


女の子からの褒め言葉

ぐーんと好感度もあがるし

男性から心も開いてくれるようになる♡

 

 



一生懸命自分が話そうと思わなくていいのピンクハート

 

 

リラックスして

 

男性の声のトーンや

男性のふとしたしぐさに興味をもち

 


そんな男性の隣にいる

楽しいのか

幸せなのか

ときめいてるのか

 

彼と一緒にいる「私」を感じる時間にしてみてね♡

 

 


素敵なホワイトデーを

お過ごしくださいピンクハートハートピンクハート


 


 

 

 

 

ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡