このタイトル…非常に過激だけども笑

 

自分の素直な意見に沿って

今日もブログ書いていくね!


 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです♡!

 



 

なぜ、既婚者だと分かっていながら


自分のものにならない人だと

頭では分かっていても


既婚男性、あるいは、彼女がいる人を

好きになってしまうのか…

 

 




↓こちらのブログでおさらいしてね♡

 

女性は「寂しさ」から男性を求め

男性は「性欲」から女性を求める。

 

 



 

自分を満たすとか

ご自愛するとか

自分への愛し方が分からない女性

 


ふと湧き上がる「寂しさ」を埋めるため


男性からの間違った愛を

受け取ってしまう傾向にある。

 






 

最初は、LINEも丁寧に付き合ってくれて

会いたい時には会いに来てくれて…

 


パートナーの女性よりも

「私」を選んでくれたという自尊心

   男性からの間違った愛として受け取ってしまう。



 

 




今まで「どうせ私なんて」って思ってたけど

こんな私でも

愛してくれる人がいるんだって…


 

弱い私を理解してくれた。

辛い時、傍にいてくれた。

 

そう、勘違いを愛だと思ってしまうんだ。

 

 





 

 

男性「欲望」を満たす生き物ショボーン

 


一度、カラダの関係をもった女性は


男性の欲望を満たすという

ゴールを達成するため


それ以上

女性を大事にしようとしなくなる。



 

その女性に対して

興味・関心がなくなってしまう。



 

 

LINEでのやりとりも、会うことも

最初は優しかった彼が冷たくなり


女性から男性を追いかける関係へ

と変わっていってしまう。

 



それが、抜け出せない恋の

負のループの始まりだ。




 

 

そもそも…女性

自らの手

愛のエネルギーを充電できる生き物ハートピンクハートハート

 

 

甘~いかわいいスイーツを食べたり

 

かわいい春ファッションを楽しんだり

 

キレイな景色を見て感動したり

 

ネイルを桜仕様にかわいくするだけで

 

会いたい人に会いに行ったり

 

自分エネルギー

高めることが出来る♡!

 

 


この前のお休みは

大好きなパンをもって

大好きな場所で

エネルギーチャージしたょ♡

あ〜、幸せ♡♡♡


 



でも、男性

自分を愛で満たすということは

できない生き物。






 

女性からの「信頼」という愛

もらうことでしか

エネルギーをもらえないの。

 

 

男性への愛は

女の子が尽くすという愛ではなく


女の子

男性信じて頼るという愛のことグッラブラブ

 




 

男性大切な女性

自分がとった行動


幸せな笑顔つきの「ありがとう」の言葉

もらえるだけで


愛されていると感じるハート





 

そう、生まれた価値を見出す!!!

 

 






 

それは、カラダの関係でもそうなんだけど…

 



女性は男性に気持ちよくなってもらうために

自分感度に集中し

 

男性は女性に気持ちよくなってもらうために

女性尽くす

 



 

これが、そもそもの男女

パートナーシップにおける原点なんだ。

 

 




だからね、「寂しさ」から

その男性を求めていないか…





女子には


自分の身体

自分が守ってあげてほしいの♡




 

一瞬の快楽で満足なら


それは

個人の自由なので問題視することはない。

 

 




でも、抜け出せない苦しくて辛い恋愛

負のループにハマってしまっている女の子

いるのであれば…





 

まずは、その寂しさを

彼に埋めてもらおうとしないで



しっかりハートハートハート 


その「寂しさ」を抱きしめて

自分で支えてあげてほしいの♡

 


  



こちらのら記事も参考にしてみてね♡ 



ベル「寂しさ」は人を愛する愛のエネルギー♡


ベル人から嫌われた瞬間、私をもっと好きになる♡


ベル【あなた】という自分を知りたくなった時♡





 

「寂しさ」を抱きしめる感覚

自分で自分を支える感覚

自分を満たす感覚




 

その感覚がよく分からないって

女の子には



3月16日(土)12時


「自分を満たすのワーク」と題して

自分と向き合うワーク

公式LINEにてプレゼントしちゃいます♡

 

もちろん、無料です!!!

 

 






ぜひ、公式LINEでお友達になって下さい♡



 

こんなあなたにおすすめの

のワークです!!!


 

♡片思いばかりで

好きな人になかなか振り向いてもらえない


♡「好き」を伝えたのに

身体の関係以上の関係から進展しない


♡1年以上付き合っているのに結婚の話が出ない


♡彼氏がなかなか会う時間をつくってくれない


♡結婚して幸せなはずなのに

旦那とも家庭内別居が続いている


♡子どもが出来てから

旦那が家に帰ってこなくなった

 



とびっきり

幸せな恋愛をしたいあなた必見!

のワークハートピンクハートハート


お楽しみにチューグッ流れ星流れ星流れ星







 

 LINE🆔ピエロtxc9888n 検索してねハート

 







ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡