この世界でご縁があるあなたへ



自分らしさってなに?

やりたいことってなに?

好きなことってなに?


意外とわからないって方も
多いのかもしれない。


今まで感情を表現することが
禁じられてきたから。




自分がどうしたいのか!よりも
親を喜ばれる道を
会社や社会から必要とされる道を

選択することが正しいとされてきたからこそ

  
ひとりひとりが
本来のやりたいことから
目を背け
心を閉ざして

せまーい狭い枠の中で
自分らしさを押し殺しながら
生きていた。


このブログを読んでいるあなたは
きっと心の奥底では
今の自分に対して
満たされない気持ちがあるんぢゃないかな。


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!



最近、私の心がね。
望んでいないんだなって思う仕事ばかりを
一生懸命やってたの。

決して、嫌いぢゃないんだけど
私が望んでる世界ではなかった。


そしてね、ふと、我に返った時に
気づいたコトがあった。



私が望んでいないことを
やってる時の身体と心の様子

ブルーハート呼吸が浅い

ブルーハート心がぎゅーって縛られて
      固まってる感じがする
 
ブルーハート眉間にしわがよる

ブルーハート気分がのらない、わくわくしない

ブルーハート1日が終わる時に
      どどーっと疲れる

ブルーハート自分に自信がなくなる

ブルーハート自分に価値がないような気分になる




こんな感覚があなたにもあったら
要注意なのだ笑っ




 
あなたが望む環境と
今、ある環境を比べてみると
全く別の世界にいるかもしれない。


だからって
自分のやりたいことを
諦める必要は全くないんだよ。


あなたが自分を
悲観する必要もないんだよ。


ぢゃ、どうすれば
あなたが望む世界に行くの?


毎日の生活の中で
あなたがやりたかったことを
プラスしていく。

たった、これだけ ハートピンクハートハート





引き寄せっていい気分でいたら
自分に必要なものが
集まってくるっていうでしょ?


でもね、待ってるだけだと
あなたに必要なものが
果たしてあなたにとって
いいのか
ダメなのか分からなくなる。




その判断基準は
親でも、友達でも、パートナーでもなく
あなた基準で必要なものなのか
見極める必要があるから!



見極め方は
あなたにしかわからない。


その見極め方は
あなたがやりたいことを
行動にうつして

失敗したり
つまづいたり
人様から喜ばれるような
小さな成功体験の積み重ねから
感じるものだからハート



今、あなたが望む世界で
大成功してる人がいるけれど

その人が成功したやり方が
あなたにとっての大成功になるとは
限らない。


やりたいことを
やってみた先にしか
感じないものだからハート




あなたが成功したなって思えたら
成功だし
あなたが失敗したなって思ったら
失敗かもしれない。


でも、もしかしたら、、、
違う人から見たら
成功が失敗になったり
失敗が成功にも感じられたりする。



だからこそ
あなたが見極めていけばいい。


ハート今のあなたがやってみたこと

ピンクハート会いたかった人に会いにいくこと

ハート食べてみたかったことを食べる

ピンクハート行きたかった場所に行ってみる

ハートメイクを春色に変えてみる

ピンクハートヘアカラーをチェンジしてみる

ハート映画を観にいく

ピンクハートぼぉーと空を見上げる




なんでもいい!

一番からでも
二番からでも
どこからかじってみてもいい。



やってみる
行動することに
価値があるから。





明日は、土日、お休みの方も
いらっしゃるのではないかな?

あなたを探しに行ってみよう太陽
ピクニックに行く軽ーい気持ちでね♡


いつもありがとう♡