おまたせ!神さまの言の葉 番外編‼️ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ストーンカウンセラー・ヒーラー
ゆきりんです
 
神さまの言の葉
番外編
 
大変お待たせしましたおーっ!
近いうちに…
といいつつ
2ヶ月も経っているわあせる
 
宗教を広げるためのものでは
ありません
(過去ブログはこちらこれ~↑)
 
さてさて
番外編
 
これ~↑
のブログをアップしたのが
2月28日
その夜 普段なら
早く眠るのにぐぅぐぅ
あまり眠気もなく
日付が変わって
3月1日
深夜寝室に戻りました
 
そして
普段なら直ぐに爆睡なのに
テレビをつけてゴロゴロ
 
そんな時 突然スマホから
チャラリン〜音符
こんな夜中に
はてなマークはてなマークはてなマーク
それもたまたま
寝室にあった古いスマホ
 
だれよ…もぅ…えー?
と普段なら開かないのに
スマホを確認スマホ
Facebookの友達申請かえー?
 
またまた普段なら
明日でいいやとスルー
なのに開いて見ると目
 
神さまの言の葉
著者
Tさん!!
 
あわわわわ
びっくりびっくりびっくり
なんで長音記号1!?
と焦りながら
ソッコー承諾&メッセージ
スマホ
新しいスマホには
Facebook取り込んでないので
たまたま古いスマホ
寝室にあったのが
 
偶然!!
 
友達申請の経緯は
Facebookに
リブログをアップしてくれ
それを読んでいただき
友達申請してくださったと
 
ご挨拶やらニコニコ
勝手に出雲大社へ
7冊もの書籍を持って行き
ブログにあげるという
そんな失礼のお詫びやらとガーン
 
あわわわわびっくり
と焦っておりましたが
冷静に考えてえー?
 
はてなマーク
今何時かご存知はてなマーク
 
その時はネパール滞在中の
Tさん
 
日本との時差3時間…おーっ!
 
こちら深夜1:22です!!
 
でも 
直ぐに繋がれて良かったわぁ
帰国されたら
会っていただく約束もしニコニコ
 
書籍のはじめに出て来る
資料も読ませて頂き
気づけば
寝たのが3:00
アハハハゲラゲラあせる
 
Tさ〜
次は時差
時差に注意ですよ〜
(小声で言ってみる)
 
それから現在は
と言いますと
日本に無事ご帰国されキラキラ
 
5月12日(日)
ご縁のある方々と
Tさん広島にお招きし
ランチ&お話会が
開かれましたコーヒー
 
そこから
益々 どんどん
皆さんと一緒に
神さまの言の葉
の気づき
Tさんを通じて
学ばせてもらっています
 
まぁ本当に 私も
一冊書けるんじゃない
ってくらいの
人生を歩んでますわ
 
皆さんも一緒で
そういう人生を歩んでらっしゃる
 
自分だけじゃなく
人の経験からまた気づきがある
人間関係って
悪いもんじゃ
ありませんねぇ合格
これ~↑も気づきよ~
 
神さまの言の葉
500冊初版完売ですが
再版されますおーっ!
いぇ〜いカエル
 
ご縁がある方
ゆきりんにご連絡くださませグッド!
 
ではまたねsss
 
ひかりひかりひかりひかりひかり
 
ゆきりん
みんなでHappy
サポートをします
 
Schmoollにて
心が軽くなっていただくことが
ゆきりんの幸せ幸せ
 

 

お問い合わせ・ご予約は

 ふんわりウイングご用件

ふんわりウイングお名前
ふんわりウイングご連絡先

 

をお書きの上 メールでどーぞ
⇩⇩⇩
メール ゆきりん
 stone96schmooll☆gmail.com
(☆を@に変換してください)

 (個人情報は厳守致します)

 
必要な方にご縁がありますクローバー

 

ゆきりん
 
 ご縁に感謝クローバー