身体のメンテナンスは重要よ〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

 
《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ストーンカウンセラー・ヒーラー
ゆきりんです
 
大変です ゆきりん
身体がズタボロですドクロ
 
見て見ぬふりをしてきた
このボディー
肉体を疎かにしてるとあせる
 
浮腫みでパンパン
ヤバいと思った瞬間叫び
チャラリ〜ン音符
【広島】健康体質むらさき音符
足圧ほぐし&台湾式足裏マッサージ
あなたの健康サポーター
のブログがアップされて
来ました!!
 
長音記号1おーっ! これは長音記号1おーっ!
今 私がやるべきこと
身体のメンテナンス!!
 
直ぐに連絡して予約ビックリマーク
 
初期33の会
(マスターナンバー33)
のメンバーで
一緒にイベントをした仲ニコニコ
でも私痛いの嫌いなのであせる
 
の施術は避けてましたアセアセ
 
でも今回は痛くても我慢する
やってもらいたい
と腹をくくり
行って来ましたUFO
 
ハイブリットな施術
足裏と足圧70分コース
 
ちょっぴり手加減してもらって
めちゃくちゃ気持ち良かったニコニコ
(ちょっと痛い時もあったけどにやり)
終わって靴を履くと
ブカブカサンダル
 
身体が軽い軽い音符
スキップも出来るよ
(緩んでるので無理はしない)
と注意されていたので
我慢我慢汗
 
翌朝
驚き桃の木山椒の木びっくり
見えなくなった
足の骨が出てきた長音記号2
そして
足首も復活長音記号2
 
なんと体温が!!
 
その時の感想をブログで
紹介してくれました
 
こちら👇

もっと早く
やってもらえば良かったあせる
 
蔑ろにしていた肉体
ごめんねごめんねぇ長音記号2
 
定期的にメンテナンス
しなくちゃね黄色い花
 
皆さんも身体を労りましょうねぇ
お大事にクローバー
 
ではまた次回でねぇsss
 
 ゆきりん