本が読み手を選んでいる❗" 神さまの言の葉" | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ストーンカウンセラー・ヒーラー
ゆきりんです
 
今年に入ってからの
ブログは殆どが
神さまの言の葉
との出会いからを綴ったもの
 
肝心なところが
そう!!
どういう本なのか
お伝えしてませんでしたあせる
 
神さまの言の葉
 
上巻・下巻からなる書籍
-いま、オオクニヌシが伝えたいこと-
-そして、オオクニヌシと出会った者の手記-
 
12日間で500枚を超える
自動書記でつづられた
神さまからのメッセージ
 
宗教が発展することを望んでいるのではない。
人が幸せになることを望んでいるのである。
この文章は、争いを引き起こすためにあるのではない。
誤りであるとか、正しいであるとか
それらを議論するための材料ではない。
この文章に触れる者が、そのひとりひとりの成長・気づきの助けになることを願って降ろすものである
 (2018年5月11日 オオクニヌシ様より)
 
 ◯編集者より
・本書は2018年4月3〜14日の12日間に、オオクニヌシ様から取次者に降りたメッセージと、その言葉に出会った者(タナカ)の心の動きや日常を綴ったものです。
 
この本は1度読んでしまえば
それでいい
というものでなく
何度も読み返しながら
気づきが増えていく
心の奥にどんどん
染み込んでいく様な感覚に
なりましす
(私の感想)
 
"準備が整った人"に球が飛び込む。
遥かに進んだ人や準備が整っていない人には不必要。この本は"準備が整った人"が進むための道標。
(2018年5月11日問答にて)
 
前回のブログではTさんと
書きましたが
 
著者タナカさんから
了承を得ましたので
ここからは
タナカさんとします
 
1年前の夏
Hanakoから
この書籍のこと
タナカさんのことを
聴いていたのに
その時は全く耳に入らず耳バツブルー
 
今年の2月月18日に
びびびっ雷
読まなくちゃカエルと衝撃を受け
12日後
タナカさんからメッセージを受けとる
 
そして5月12日(日)
神さまの言の葉
ご縁ある方たちと一緒に
タナカさんと
ランチ&お話会ナイフとフォーク
 
その後も
メッセージ等で
沢山学ばせていただいてます
 
タナカさんは
どこへでも行くよ〜と
西へ東へと大忙し新幹線前
 
その日その時
神さまの言の葉
神さまの導くご縁で
飛び回ってらっしゃる新幹線
先日も
「神さまの言の葉」は、
本が読み手を選んでいるようにしか思えないような感覚があります。
と言われてましたおーっ!
 
初版500冊は完売
でも大丈夫
再版されます本
 
準備が整ったと思われる方
気になる方
読まなくちゃと思われる方
 
ご連絡くださいね
タナカさんは決して利益目的では
ありません
 
本に選ばれたと感じ
ご縁のある方
ぜひお迎えくださいね
 
神さまの言の葉
予約・お問い合わせ
(担当:タナカ)
kami.kotonoha☆gmail.com
☆を@に変換してください
(個人情報は厳守致します)

直接タナカさんへ
お問い合わせくださいませ

ではまたねsss
 
ひかりひかりひかりひかりひかり
 
ゆきりん
みんなでHappy
サポートをします
 
Schmoollにて
心が軽くなっていただくことが
ゆきりんの幸せ幸せ

 あなたの笑顔が
ゆきりんの幸せ幸せ

 

Schmoollへの

お問い合わせ・ご予約は

 ふんわりウイングご用件

ふんわりウイングお名前
ふんわりウイングご連絡先
 
stone96schmooll☆gmail.com
(☆を@に変換してください)
(個人情報は厳守致します)

必要な方にご縁がありますクローバー

 

ゆきりん
 
 ご縁に感謝クローバー