濃密な2週間 神さまの言の葉編その④ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ストーンカウンセラー・ヒーラー
ゆきりんです
 
さて続きを書きましょう
宗教を広げるためのものでは
ありません
 
(前回はこちらこれ~↑
 
2月25日(月)
誰といつ出雲に行くか!!
 
真っ先に
不思議っこエリンに聞く
あいにく
調整がつかずあせる
 
一人で行こうかなぁビックリマーク
とも思いながら
あーちゃん(母)と妹みかん
連絡をとってみると携帯
 
勘のいいみかん
先日話したときに
私一人でも
出雲に行くに違いない!!
と察してしたおーっ!
二人は2つ返事で
「行く行く長音記号2」と
 
ならば
いつ行くか
水曜日が動きやすい
(私的に)
 
ダンさん
水曜日行ってくるよ
と伝えておくにひひ
 
実家の人間と自分の家族以外
出雲行きのことは知らない
 
心密かに計画していたこと
ぴかーん
神さまの言の葉
を持っていこうハート
行かなくちゃ本
 
 
そうしているとHanakoから連絡
書籍が2ヶ月待たなくても
よくなったとおーっ!
なんということおーっ!
ならば
予約した書籍を全て持っていこう
ぴかーんぴかーんぴかーん
翌日に受け取る約束をする
 
この時点で
神さまの言の葉
二冊組み合わせのうち
後一冊読み終えていない
 
行くまでに読めるだろうか
 
でも斜め読みはしたくない
まぁなんとかなるさー
 
2月26日(火)
Hanakoから
神さまの言の葉
受け取って
1週間
 
いよいよ明日は
出雲大社
 
神さまの言の葉
 
六冊 
受け取り完了
 
夕方 ダンさんのおやつ購入
合計額が
 
 
555
ごーごーごー
ほほーう
そーきたか
 
お店を出て
病院へ向かう車から
前の車両ナンバーを見ると
66・55
ほほーう
そーきたか
 
目で見えるメッセージを受けとる
 
気になる方は
エンジェルナンバー
555
66
55
でググってね
 
帰ってからメッセージは調べよ
と思っていたのに
すっかり忘れてましたえっ
 
そして
この夜全てを読み終えて
 
私は決意するのでした
神さまの言の葉
七冊持って
出雲大社へ参る
そして
生まれてきた意味を理解し
かつて決めてこの世に生まれた
その思いを
再び思いだし
これからを誓うために
いざ出雲へ
 
続きは次回でsss
 
ひかりひかりひかりひかりひかり
 
ゆきりん
みんなでHappy
サポートをします
 
Schmoollにて
心が軽くなっていただくことが
ゆきりんの幸せ幸せ
 

 

お問い合わせ・ご予約は

 ふんわりウイングご用件

ふんわりウイングお名前
ふんわりウイングご連絡先

 

をお書きの上 メールでどーぞ
⇩⇩⇩
メール ゆきりん
 stone96schmooll☆gmail.com
(☆を@に変換してください)

 (個人情報は厳守致します)

 
必要な方にご縁がありますクローバー

 

ゆきりん
 
 ご縁に感謝クローバー