神さまの言の葉を受けて | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

 
《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ストーンカウンセラー・ヒーラー
ゆきりんです
 
やっと時が満ちた
という感覚の中の
 
わたしは居ます
 
昨日 わたしは
出雲大社へ
行って参りました
 
何故かというと
 
 
神さまの言の葉
神さまからのメッセージを
自動書記で受け取ったもの
※宗教を広げるためのものでは
ありません

神さまの言の葉
再び息吹きを吹き込む
ために
決意表明するためにおーっ!
 
7冊を持って
参りました鳥居
(超重かったわぁ)
 
 
 
境内で不思議体験も
一緒に行った
妹としたのです!!
ある場所に行って
お参りすると
 
 
えっ!!
軽い!!!!
書籍が軽くなったのですえっ
 
二人で持っていたので
えーーーっ!!
不思議がって
拝殿 本殿で参拝すると
 
ずっしり
えーーーっ!!
息吹きが
再び吹き込まれた瞬間
 
軽くなったのは
諸々の浄化キラキラ
 
そして
 
神さまの言の葉
息吹きが
再び吹き込まれたおーっ!
(ずっしり)
 
 
(後光の様な雲)
他にも色々とメッセージを
受け取りました
 
点と点とが繋がって
今に至るところの
振り返りをすると
なるほどビックリマーク
が沢山ありました
(ヤキモキしただろうなぁ)
ちょっと硬いブログに
なっちゃいましたがにひひ
 
さておき
 
神さまの言の葉
 
書店にはございません

現在取り扱いは
こちら
Hanako又はゆきりんです
宗教の勧誘では
ありませんよ
これ↓これ↓これ↓
ひかりひかりひかりひかりひかり
 
ゆきりん
みんなでHappy
サポートをします
 
Schmoollにて
心が軽くなっていただくことが
ゆきりんの幸せ幸せ
 
お問い合わせ・ご予約は

 ふんわりウイングご用件

ふんわりウイングお名前
ふんわりウイングご連絡先

 

をお書きの上 メールでどーぞ
⇩⇩⇩
メール ゆきりん
 stone96schmooll☆gmail.com
(☆を@に変換してください)

 (個人情報は厳守致します)

 
必要な方にご縁がありますクローバー

 

ゆきりん
 
 ご縁に感謝クローバー