マダムすみこです😊


フィレンツェでピサの斜塔に伺ったあと、

ホテルには19:00頃に到着しました。


私はそこからダッシュダッシュ




フィレンツェで私には任務がありました!


赤ワインの香りのルームフレグランスを買うこと🫶


添乗員さんに相談したら、
『有名なルームフレグランスのお店がありますよ!』と!

『東京にもあるし、ローマにもあるけど
フィレンツェのお店は本店で特別なので、行きたいっておっしゃった方がいらっしゃいましたよ🌹』

多分ここだろう!と同じツアーの方で、意気投合した方と一緒にお店に走りました照れ


なんせ、お店はサマータイムの影響で夜8:00までの営業になっていてラッキー🎶
なんて思ったのもつかの間…ガーン
あれ?
なんか、ラインナップが違う…。

恥を忍んで店員さんに画像見せたら…

『ここちゃうで!』
(頭の中で超訳すると:なぜか大阪弁に?!)
ありゃチーン

やらかしました魂が抜ける
ま、
せっかく来たのだから
何かしら買う!

ものすごく素敵なお店🌹

しかもフィレンツェ本店🌹

買わない手はありませんニヤリ

というわけで、
ルームフレグランスをご購入!☝️飛び出すハート

こちらのお店は
モチロン日本でも有名だったみたいです🌹


 

 

とてもいい香り🌹

ルームフレグランスのOceaniaを買いました!


 

 


本当はこちらが欲しかったのよね😭


でも、

知らなかったことを知ることが出来て嬉しかったです✨

そして、本命も購入できたんですよ👍

また記事にて!


続く