マダムすみこです😊


スペイン広場では、

少し自由時間がありました!


私達は階段の上まで上がりました。



スペイン広場の向こうのあの細い通りは
ブランドショップが並んでいました🌹

で、ここで私の任務を行う絶好のチャンスがやってきました!

お客様私達しかいませんでしたので…

お店の方に
『日本から来ました』
『この香りが大好きです🫶』

なんて、
片言の英語とジェスチャーで
言いました愛飛び出すハート

わけのわからない日本人が来たと
訝しげだった店員さんが、
急に笑顔になりましたニコニコ

めちゃくちゃ和みました爆笑

迷惑そうだった店員さんが
うれしそうでした愛飛び出すハート

ホントによニコニコ飛び出すハート

 言って良かったキューン飛び出すハート


和んだのもつかの間

帰りも走りましたDASH!


集合場所に到着したら集合時間の5分前だったけど、みんなタクシーに乗ってましたリムジン前

おまたせしてごめんなさいデレデレ


でも、良いお買い物が出来て幸せでしたニコニコ