仕事を終えて


はぁぁぁあ

もう、くたくた、、、ネガティブネガティブネガティブ


で、帰宅すると、

大きなダンボールがっキラキラ


これは、もしかして、

店舗にて注文してたあれやっ!




念願の

ロンシャン

ル プリアージュ

エナジー S  トップハンドルバッグ

なんか、商品名を並べると

魔法みたいに感じるのは、わたしだけ?爆笑



なにやら、2024秋冬の新色

ヌード

を購入したのですニコニコ



私が以前に購入したこちらのお色違い


楽天で買ったのはネイビー


バッグインバッグも

初めて購入してみたり。



ロンシャン

ルプリアージュエナジーの

Sサイズがね、私にはちょうど良い大きさで。

好きすぎて、

過去の

ルプリアージュネオは2色待ち!

それぐらい好きなのです愛



それに、

ブラックやネイビーの定番カラーは

どのシーズンでも販売されていると

思うんだけど。



同じピンク系といえども、

微妙に違うから。

自分がこれだっ!!!

と、思ったカラーは

迷わず買うことに、、、、

今年になってから決めました笑



なにやら、2シーズン前だったかな?

同じくエナジーの

ホーソン?ホーソーン?

ピンクベージュのお色味が

瞬殺でした。

と、ロンシャンのスタッフさんから聞く。



そもそも、

なぜ、楽天市場でネイビー購入してて。

ちなみに、楽天市場では、

定価よりお安く、

かつ、ポイントもついて、

お得に購入出来てラッキー!でした。



なぜ、ロンシャン店舗に
私が行ったのかと言うと。

ロンシャン公式サイトにて、
エナジーのヌードを見つけていて。


まさか、
2024秋冬の新色とも思わず。
限定店舗でしか販売されず、
なんなら、私の住んでいる地方の店舗では、
そもそも入荷の予定もなく、
オンラインショップ先行販売の時だなんて、

全く思わず。


えーハート
ヌードかわいいハート
欲しいけれど、
画面で見た色味じゃなくて、
実物の色味見て決めよう!


と、言うことで店舗に行ったら、
  • 2024秋冬の新色
  • 限られた店舗での取り扱い
  • 私が住む地方には、そもそも店頭に並ばない
  • 今はオンラインショップ先行販売
  • 過去シリーズでホーソンというピンクベージュは瞬殺だった
と、店舗に行って
スタッフさんに聞いたからこそ情報を得ることが出来ました。

いやー、ほんと、ありがたいニコニコ


普段はオンラインで買い物することが多くて
スタッフさんと会話ってしないから
すごく新鮮な気持ちと
スタッフさんの対応が気持ち良くて。

店舗でお買い物もいいなぁニコニコ

と、思い始めるキューン



ただ、
私は実物の色味を見て購入を決めたかったんだけども、、


実物を見るには、都会に行かないとけないの?


地方あるあるですね爆笑

オンラインショップで買っちゃおうかな。
と、
先日ネイビー買ったところだし。
ネイビーも可愛かったし。
ネオの同サイズが2つあるし。

このピンクは諦めようかなぁって思っていたら
スタッフさんの提案が神だったキラキラキラキラキラキラ


  • 店舗販売スタートになったら、店舗にて支払いをする
  • 後日、バッグが自宅に届く
  • 現物を見て、気に入ったら、そのまま私の物ハート
  • もしも、違うな真顔と思ったら、届いた状態で店舗に持参したら返品手続きしてくれる
  • 百貨店カードで割引になる


凝視こんな美味しい話あるのか凝視


オンラインショップで買って
返品ってなると、
色々と面倒って思っていたけれども。

そこ、解消。
かつ、数パーセントだけど、割引になって
公式サイトで買うよりお安くなる。

次にピンクベージュ系が発売されるかどうかは、わからない。
シーズン毎でカラーが違うから、、、、、


ほんのちょっとだけ、迷って。

後日、
店舗販売開始になり、お電話を頂いて。
店舗でお支払いして、
その数日後。
私が予想していたよりもはやくに
新色のヌードが届きましたラブ


もう、めちゃくちゃ可愛いハートハートハート
ネイビーはネイビーの良さ。
ヌードはヌードの良さ。


ロンシャンのスタッフさん、
素敵な提案をありがとうございますハートハートハート

買うと決めた私もありがとうハートハートハート


仕事のくたくたも、吹き飛ぶくらいの可愛さです愛



明るいカラーは汚れが目立つしなぁ。
と、あまり持たなかったけれど。
やっぱり、自分がキュンとするバッグって
最高指差し


ヌードとネーミングされたピンク系が
気になる方は
ロンシャン公式オンラインショップか
店舗にて確認してほしいくらいですピンクハート