このところ、

ロンシャン愛を書いてきました。



最近は、

柔らかいピンクベージュの

カラー名、ヌードを持ってお出かけすることが多くて。



ある日、母に言われたこと。



「そのバッグ可愛いねぇ。お母さんも欲しいな。ネイビー眠ってるんじゃない?お母さん欲しいなニコニコ


と、いうことで。


ちょっと悩んだ末に。

母と話し合いの結果、

私の買い値で、母に売ることに笑


お金はいいよ。バッグあげるよー。

と、お金に余裕なくて、

言えなくて母ごめんなさい。




母がいいなと思ったのは、

バッグのサイズと、軽さ。

そして、バッグインバッグの存在でしたね。



こちらは、記事がフェルトじゃなくて、

ナイロン?

さらさらしてて丈夫そうだし、

そこがお気に入り!



と、いうことで。



まさかの母と色違いオソロ持ちになった

ロンシャン

ルプリアージュ エナジーピンクハート



今回、私はネイビーは手放したけれども、

お得に買える時に、再び買っちゃうかもよだれ



なんかもぉ、コレクション化してきている笑

だって、可愛いんだもんハート