購入を色々迷っていたロンシャン♡



楽天スーパーセールで

迷っていた

ロンシャン ルプリアージュ エナジーを

買っちゃいましたラブ



公式よりお安く購入&ポイントゲット!


狙っていたのは、ブラックだったけれど。

在庫があった

ネイビー

ホワイト

POPPY(赤色)

の中で、ネイビーをチョイス口笛



淡いベージュピンクが公式に載ってたんだけど、それはシーズン違いなのかな?

もっと早く気付いてたら、そちらにしてたかも♡


ベーシックな濃いカラー、深いカラーは、汚れが目立たなくて使い勝手がよくて、好きハート


ただ、ホワイトや、明るいベージュとか淡いピンクって、持ってるだけで気持ちが上向くんだよねニコニコキラキラ


今回は、ロンシャンの中でも、カジュアル感が強めのアイテムだったので、がしがしとたくさん使いたい!と思ったからネイビーにしたけれど。

また明るいカラーも欲しいなラブ





そして、今回初の試みは、、、

インナーバッグ?

バックインバッグ?

を買ってみました!



私はロンシャンのくしゃって、くたってなる姿も好きなんだけど。

バッグインバッグの口コミを読んでいると、使ってみないと良さはわからないかも。

実際に使ってみると、良さがわかるかも♡


タイミング良く、55%オフだったから、ポチ。

エナジー専用って書かれていたことと、ネオにもしっくり!と口コミであったから買う気持ちが傾いたね。

ちなみに、ネオはSサイズを色違いで2つ待ってます指差し






バッグインバッグのかたち、

こちらも気になった!


愛用している大きめロンシャン用に買ってみるのもありかも!



と、またしても、

楽天スーパーセールで

踊りまくるわたしハート


ふふ、嫌いじゃないぞーキューンキューンキューン