10/22 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」① | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

本日も最後までFM伊丹放送 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」をお聞き下さり、本当にありがとうございました!


皆さん秋のスイーツ、召し上がりましたか😋

私はまず、月見バーガーとシェイク!

焼き芋ブリュレ🍠
あと、焼き芋フラッペも飲みましたよ~
他にもまだあるので、食べてみたいと思います!
あと、こんなのも見つけました~
ハロウィン用のかぼちゃ🎃
こちらは食用ではないです。との注意書きがしてありました~💦
こちらはスマイル阪神にありましたよ😲

ハロウィンも定着してきましたね~
皆さん、仮装はされますか?👻👼👿
私は…仮装グッツを見るとウズウズするのですが、仕事でドレスを来たりしているので、
あまりしないですね😅
子供がするのは本当に可愛いですよね😍
楽しいハロウィンを過ごされて下さい🎃

さて😊今回は「教えてゆめみ先生~✴️」の
コーナーをさせて頂きました☝️
今回は7月のBIRTHDAYライブの時や県高での講演会で頂いた質問の中でお答え出来なかった質問に答えさせて頂きました~
☆色々な事をされていますが、何をしている時が一番楽しいですか?
☆日々健康面や体型維持で気を付けていること
☆綺麗になるためには?
☆宝塚の組分けはどうやって決まるか
☆同期なら年齢か違ってもタメ口ですか?
☆ラジオを始めてから良かったことは?

と、たくさん頂き答えさせて頂きました。
いかがでしたでしょうか?😊
また色んな質問にお答えさせて頂きますので、これからも質問・メッセージおまちしております!!
宛先はyumemi@itami.fmです💌
宜しくお願い致します⤵️⤵️

そして、この私の1か月のお話をさせて頂きました~🤗
私の夢が叶った、本当に光栄な事をさせて頂きました!!

私の母校 県立伊丹高等学校の創立120周年記念で講演会とミニコンサートをさせて頂きました🎶🎶
上から撮ってくれた写真✨
こんなたくさんの生徒にお話と歌を聞いて頂けたなんて、改めて考えると凄いですね😓😓
でも本当に楽しかったです‼️
本当にありがとうございました!

また猪名川町の清陵中学校でも講演会とミニコンサートをさせて頂きました🎶


私の話を聞いて、これからの人生のヒントになってくれたら嬉しいですし、歌を聞いて宝塚や私たちのような宝塚OGに興味を持ってくれる方が増えたらいいなと思います🎵

また色んな学校、幼稚園などで歌えるの機会が増えますように~

次の私の夢は…
伊丹にあるイオンモールでイベントをする事❗️です😆😆😆
伊丹ダイヤモンドシティと伊丹昆陽と伊丹には2つもあるので、どちらでもミニコンサートをしてたくさんの方に歌を聞いて頂けることを夢見てます😊
頑張ります❤️‍🔥

それでは、今後の私の告知をPart②でさせて
頂きます🤗

ゆめみ