㊗️創立120周年 県立伊丹高等学校✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

私の母校 県立伊丹高等学校 の
創立120周年記念式典での講演会と
ミニコンサート🎤
そして伊丹シティホールで120周年式典祝賀会でのミニショーをさせて頂きました~🎶

母校で講演をしたい!という夢が120周年という記念すべき式典の時に叶い、
現役高校生とOBの皆様に歌を聴いて頂けて本当に光栄です😊 

お世話になりました県立伊丹の先生方!
県立伊丹緑窓会の皆様!
PTAの皆様!
音響を担当してくれた放送部の皆さん🎶
照明を担当してくれた演劇部の皆さん✨
素敵なスクリーン映像を作ってくれた生徒さん✨
本当に本当にありがとうございました🙇⤵️⤵️

講演会では自分を信じて諦めず、後悔のない人生を歩んで行って欲しい。
という思いを込めてお話させて頂きました。これから皆さんの夢を叶える為のヒントになればと思います😊
また後半のミニコンサートもみんなに楽しんで頂けて、本当に良かったです!
本当にありがとうございました!!

最後に皆さんと撮って頂いたこの写真📷️✨
本当に嬉しいです‼️
私の提案で最後に撮って頂いたのですが、快く対応した下さり、本当にありがとうございました💕

午後の祝賀会では、県伊OBの皆さまに懐かしい曲やオリジナル曲を聴いて頂きました~🎶


県立伊丹出身 フルート奏者の江戸清一郎さんの演奏も素敵で、緑奏会(吹奏楽部OB)の皆さんとのコラボも素敵でした🎵

母校の素敵な1日を皆さんと過ごすことが出来て、心から誇りに思いました!
これからも続いていきますように🍀


県立伊丹高等学校🏫
創立120周年㊗️おめでとうございます🎊🎉

ゆめみ🍀


2022年1月8日(日) 12:30公演/16:30公演

どちらもお申し込みはSNSのメッセージへ
 または
ariosedream@gmail.comで受付中💌

宜しくお願い致します⤵️⤵️