10/22 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」② | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

今後の告知をさせて頂きます!


まずは、毎月1回のZOOM配信LIVE

2022年11月13日(日) 「Daisy's Dream 25」
実は来年から、リアルでのイベントやライブが増えて来ているので、配信を不定期にさせて頂きます🙇
なので、毎月の配信は来月の12月11日(日)まで。
でもこれから、リアルでもたくさんの方に聞いて頂けるように頑張ります❤️‍🔥
またリアルライブを配信したりしたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します⤵️⤵️

そしてリアルイベントのお知らせです!
2022年11月6日(日)イオンモール幕張新都心での「元タカラジェンヌ ファンタスティックコンサート」❣️
久しぶりのイオンモールでのイベントも嬉しいですし、3年ぶりに東京方面に行くのもとっても楽しみです😆😆😆
観覧無料なのですが、座席に座るには条件があるそうなので、こちらをご覧ください。

①12:00~②15:00~(各約30分間)

宜しくお願い致します⤵️

ぜひ遊びにいらしてください!!


そして、12月16日(金)東リいたみホール6階

中ホールでのコンサート

伊丹で一番大きい、素敵なホールでのコンサート❗️
こちらも夢だったので、本当に嬉しいです(*>∀<*)
地元で開催のコンサートなので、地元の皆さんと一緒に楽しめるアットホームなコンサートになればと思っています。
宜しくお願い致します⤵️⤵️

そしてそして2023年1月8日(日)大阪ドーンセンター7階大ホール  夢組公演✨

みんなとても派手な格好をしていますが、
七福神のお話で、年明けから幸せな気持ちになる楽しいお話だし、私も少しクセのある役をしていますよ~
私は七福神の中の誰でしょう??
答えは劇場で😁😁😁

また、今回はショーが付いていて、踊って歌っていますよ🎵💃
で、有り難いことに両時間ともSS席が完売してしまいました~💦💦
ですが、大阪ドーンセンターはどのお席でも観やすく、素敵な映像と一緒に楽しむには後方からの方がオススメです👍️
皆さまからのお申し込み、お待ちしております!!

ZOOMライブ、クリスマスコンサート、夢組公演のお申し込み方法は…
Twitter、Facebook、Instagramのメッセージ
またはariosedream@gmail.com
から受付中です。
こちらから、詳細を送らせて頂きます。

こうして、リアルでのイベントが少しずつでも増えてきて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一つ一つ心を込めて頑張ります❤️‍🔥

来月の放送は11月26日(土)夜8時~です!
今日の再放送は明日10/23(日)の夜8時~です😊

また皆さまからの質問・メッセージ・「ゆめみの宝塚ミュージック」へのリクエスト曲もお待ちしております💌
宛先はyumemi@itami.fmまで
宜しくお願い致します⤵️⤵️

それでは、来月11月26日(土)夜8時!
来月も宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️

麻樹ゆめみでした~((🙋