キャリア教育講演会✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

先日猪名川町の 清陵中学校 にて
講演とミニコンサートをさせて頂きました🎵
お話とコンサートを全校生徒の皆さんに楽しんで頂き、本当に良かったです😆😆
こちらは、中谷中学校と六瀬中学校が統合して今年4月から新しく始まった中学校。
校歌も生徒会の皆さんで考えた歌詞で、とっても素敵で、校長先生のリクエストでアンコールにみんなで歌わせて頂きました🎶
もうすぐ2番が発表されるそうで、楽しみだな~と思いました。
皆さんで歌詞の中にある「自分の色で 未来(あす)を描こう  自分の色で 未来(あす)を拓こう」という言葉の通り、自分の考えで勇気を持って1歩ずつ歩んで行って欲しいなと思いました。

お世話になりました、林田校長先生!

諸先生方!そして生徒会の皆さん!
本当にありがとうございました!!

以前アステ川西でのイベントを観に来てくれた子からお手紙を頂きました❣️
私もまたお逢い出来て嬉しかったです😊
このように、宝塚に興味を持ってくれる子が
増えたら嬉しいです😊

10/22(土)20時~のFMいたみ放送でも、お話させて頂きます📻️✨

本当にありがとうございました!!

ゆめみ🍀





お申し込みはSNSのメッセージへ
またはariosedream@gmail.comまで💌

宜しくお願い致します⤵️⤵️