久々ブログ再開 | ゆめのたね放送局共同代表 岡田尚起の見た世界 SNSを超える第4の居場所

久々ブログ再開

僕がブログ始めたきっかけは
昨年の大災害や地震日時を予知いていたから、
その一年くらい前からブログを初めて
それまでに本出版したり、
講演したりして、
影響力を持った状態で、
ブログを初めて
地震発生日と場所を
多くの人に伝えるため。





多くの人が避難したり備えたりして
沢山のメッセージも頂いた。
平和な時間が当分続くから
ブログ辞めたーと思ってたけど
またいつ、何が起こるかわからないから、
自分の変化や進化を伝えながら
世の中の人がより豊かで幸せになる
きっかけにもなれたら嬉しいから
ブログ再開〜

どんな理由やねん。






SNSを超える第4の居場所とは



人とのご縁を結び円を生み出し続けて
人生で成功し続ける人になるための講座。
「また、会いたい」と言われる人になる
コミュニケーションスキル、
営業スキル、集客方法を伝授❣️

犬も歩けば棒に当たるが、
あなたが歩けば
ご縁とご円が生まれる