犬も歩けば棒に当たるがあなたが歩けばご縁とご円が生まれる | ゆめのたね放送局共同代表 岡田尚起の見た世界 SNSを超える第4の居場所

犬も歩けば棒に当たるがあなたが歩けばご縁とご円が生まれる

僕がこの7年間開催し続けている大好きな講座

犬も歩けば棒に当たるが、

あなたが歩けば

“ご縁”“ご円”生まれる講座
とはどんな講座ですか?と、
問い合わせも多いので、ブログに書きます❣️


一時的に成功するのは簡単やと思うのですが、

成功し続けることは難しいと思うねん。 

望み通りの収入を得るとか、

集客ができるようになるためには

『やり方』の前にやるべきことがあると思うねん。

そのやるべきことをお伝えするのが、本講座❣️


クラスの人気者や、成功&成幸してる人、

人生を楽しんでる人を観察していると、

その人の心構え、仕草や行動の中に

沢山の「ヒント」が隠されている。



その人たちと同じ心構え、仕草や行動を

実践することで、

誰もが人生を変化させることができる。




「また、会いたい」と言われる人になるコミュニケーションスキル、営業スキル、集客方法 伝授❣️


特にオススメの方

  • 「また、会いたい」と
    言われる人になりたい方
  • 究極のコミュニケーションスキルを身に付けたい方
  • 思い通りの売上を上げたい方

そして、特に特におススメの方は
『 今の自分を変えたい。』

そう思ってる方❣️



ぜひ、本講座をきっかけに


人とのご縁を結び、
円を生み出し続け、

人生で成功し続ける人 になる人が増えたら嬉しいな😆

本講座を受けた方から頂きました、効果効能メッセージ↓↓↓

・自分の周りに素敵な人がどんどん集まるようになりました。


・人間関係が良好になり、良好な関係が継続し続けています。


・思い通りの売上をあげることができるようになりました。






犬も歩けば棒に当たるが、あなたが歩けばご縁とご円が生まれる

【究極のご縁とご円を創るマスターコース】

(最大5名までの少人数制)


前期50000円(3時間)

《前期詳細》

・人が集まる法則

感情コントロールとやる気継続法

・偏見を解く鍵

・マイナス思考の取り扱い方

・人見知りよサヨウナラの法則

・究極の挨拶はご縁を結ぶ

・これぞ究極の紹介術

・ジェネレーションギャップ克服法

・究極の聞き方



後期50000円(3時間)

《後期詳細》

・究極の話し方!トーク映像化技術伝授!

※トーク映像化技術とは喋っている内容がまるで映像を見せているかのように、相手に伝わる技術。

・あがり症克服術伝授!

緊張なんて怖くない!あがり症の私に乾杯!


前期・後期

お申込みフォーム




その他

各種団体、企業研、大学等で下記演目での講演会も開催中


〜  公演内容  〜

「夢を持つ力と実現する力」

「自分らしく生きて、チャレンジすることの大切さ」



       明星大学 経営学部 2年生への講演風景

講演会感想