地震に備えてください。今年初めに書いた予知のメモ | ゆめのたね放送局共同代表 岡田尚起の見た世界 SNSを超える第4の居場所

地震に備えてください。今年初めに書いた予知のメモ

僕の今年初めに予知したことの、日付のメモです。これは、大地震に備えるための僕自身ができるターニングポイントを予知した日付です。以前の僕の投稿で、沢山の方が北海道のお友達に地震が来ることを伝えてくださってた。まだくる可能性高いので警戒、避難場所の確認を。北海道だけではなく日本中の人も意識を今一度高めましょう!



9/7が最終予知日。


7/23  

本を出版して影響力を得るターニングポイントの日。


8月5日

昨年から僕の頭にずっと映像で浮かんでいたことが起きる日の当日。

映像とは・・・

白の国

赤の大地

地震が起きる

インドネシアで大きな地震があった。

インドネシアの国旗は、赤と白。




そして、僕の予知には続きがあって、

白の国は雪国

日本の国旗も赤と白

場所は、根室、釧路、北海道を示す


この9ヶ月、分散、分散と念じてきた。

大きな地震が分散して被害最小限になりますように。


過去の例あげて起きます。

1992年12月12日のインドネシアM7.8の1ヶ月後、1993年01月15日にはM7.5・震度6弱の釧路沖地震がそれぞれ起きているとのこと。


被害最小限になることを祈る。




8月20日

セミナー過去最大動員数を記録。

影響力を持ち仲間を得る日。


9月7日  

大地震当日。僕の予知の続きの当日

白の国は雪国

日本の国旗も赤と白

場所は根室、釧路、北海道を示す。


今日は6日。今回の北海道の地震が本震であって欲しいし、これ以上起こらないで欲しい。

明日何も起こらないで欲しい。祈ります。

このような投稿は混乱招くからあかん!とご意見頂くこともありますが、用心するのは日本中全員必要と思いますので投稿させて頂きます。