地震予知してます。備えてください。 | ゆめのたね放送局共同代表 岡田尚起の見た世界 SNSを超える第4の居場所

地震予知してます。備えてください。

予知能力か、大地の声みたいなのがまだ聞こえると言いましょうか、言った方がいいと思うので書きます。昨日の僕のブログ添付します。







僕は9ヶ月前からの2018年8月5日に大きな地震が来ることを感じていました。


2018年8月5日

白の国

赤の大地

地震が起きる


先程、インドネシアで大きな地震があった。

インドネシアの国旗は、赤と白。








そして、僕の予知には続きがあって、

白の国は雪国

日本の国旗も赤と白

場所は、根室、釧路


根室、釧路付近の方気をつけてほしい🙏

混乱招いたらあかんけど、用心するのは日本中全員必要と思いますので。


この9ヶ月、分散、分散と念じてきた。

大きな地震が分散して被害最小限になりますように。


過去の例あげて起きます。

1992年12月12日のインドネシアM7.8の1ヶ月後、1993年01月15日にはM7.5・震度6弱の釧路沖地震がそれぞれ起きているとのこと。


被害最小限になることを念じる。