魂の課題をクリアしながら

あなたの無限大の能力を高め

望む人生を創造する

魂ブレイクスルーコーチング

YUMIですピンクハート

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

本日はモニターセッションを受けてくださった

Kさんからのご感想をご紹介いたしますニコニコ

 
 

常に申し訳ない気持ちがあり

自分から下手に出てしまう

というKさん。

 

 

 

 

魂の通訳を通して

今繰り返している悪循環パターンと

そのパターンを作り出した

大元の原因を見つけ出していきました。

 

 

大元の原因はなんと

 

4歳の頃の

お父さんとの

関わりでした。

 

 

原因が特定できたら

望む未来を設定し

トラウマの解消と

望む未来を定着させるために

波動修正していきますキラキラ

 

受け取り上手なKさん

波動修正した直後に早速大きな変化がびっくり

 

カウンセリングシートの左側には

これまで繰り返している悪循環パターン、

右側には望む未来を書き出していくのですが

セッション直後、

これまでず〜〜〜〜〜っと繰り返していた

悪循環パターンが他人事のように感じられ

好循環パターンにパーンと切り替わっていました!!

 

 

 

ゆみさん、ありがとうございました😊

まず何よりびっくりしたのが、

セッションの後に

左側の想いがヘェ〜と

他人事とみたいに映ったこと😳w


過去の嫌な気持ち引きずって

今行動できない言い訳に結びつけて

だから仕方ない‥

私ってこんなに可哀想なの、

辛いの、

だから誰か助けてよー

と逃げてました。

 

なんなら親のせい。

だから助けろ!当たり前だろ

ぐらいでいました😓


発言するのにも相手に正解を求めて

これで、あってます?の姿勢で、

言いたいことをそのまま伝えられない、

誤解させて関係を拗らせるの

グルグルループで人と関わるのを避けて
何かしら言い訳もってきて

自分からリセットする癖。

私が何か言うことで

父と祖母がケンカになり、母を困らせる。
それが嫌でたまらなかったです。
悲しかった。揉めるのを見たくない、

それなら私が黙っていればいいと。
でも、そうじゃない!

わかってほしいは消えず、

溜め込んで人を恨むことに

エネルギー使って疲れ果て

笑えませんでした。

 

たくさん抱えてもがいて

今までジタバタして生きてきた自分に

ありがとうです🥹

不思議と過去がスッと腑に落ちて、

右側の楽しくて仕方ない!
ワクワクの、気持ち湧いてます。
もうなってるよ!
ゆみさんのお言葉が何も抵抗なく入ってます!

仕事どんどん挑戦して、

目指すステージにいる人に会いに行く
私もそこにいる
ワクワクします😆


止まり木みたいにホッとする人と出会うこと
子ども達に何があっても、

どんと構えていざって時は守ってやる!

自立した母。最高です!

私のハート満タンにして
ご縁に感謝、人と大切に繋がっていきます☺️

お風呂入っててハッとしたので
追記です。

父は不器用な人です^ ^
ほとんど怒らない父が

私が祖母との関わりで悲しいとき、
顔色変えて真っ正面から

祖母にぶち当たってくれて、
時には母を責めたりもあり
母は板挟みで辛かったと思います。

その記憶が強くて、

申し訳ない、わたしのせい、

私がみんなを困らせてると思ってきました。

今日のことを聞いて、

父があんなにも必死に怒って守ってくれたと、

私どんだけ愛されてるんだと気づきました。

そんな不器用な父の血をしっかり受け継いでます笑

長らく親子なのにお互い遠慮があって、

よそよそしい変な距離感だったんです。
今の仕事に出会って

在り方から見つめ直さずには進めず、

日々甘ったれな自分と向き合うことか課題です。

両親から何気ないことでも、

すぐ電話がくるようになり、

話す度に変わった、

すごく変わった!
と毎回言われます。


何より、頼られるようになった

と思えることが嬉しいです🥹

ずーっと心の奥底にあった真っ黒い重い塊が

キラキラ〜っと浄化されていった、

そんな感じです✨

ゆみさんのお力借りて、

私もバージョンアップします👆

 

ちっちゃいKちゃん、よくがんばったー🥹
みんなに笑っててほしかっただけだったよね😢
大きくなったKちゃんが

ギューっと守ってあげます💕


目一杯楽しんで進みます😊
ありがとうございます🙏✨

 

 

セッション直後にここまで

変化するってすごいですおねがい

 

Kさんからは

その後の変化のご報告もいただいているので

記事を分けてご紹介いたしますねウインク

 

 

セッション気になる〜という方は

公式LINEにご登録の上

「体験セッション問い合わせ」

とメッセージをお送りください。

 

 

公式LINE登録特典

「魂天職診断シート」をプレゼント中プレゼント

 

簡単な設問にお答えいただくだけで

丸レッド現在のお仕事

丸レッド希望のお仕事

の天職度がわかっちゃいますルンルン

 

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションや講座の先行案内などを

していく予定です。

 

ご興味のある方は

ぜひ公式LINEにご登録くださいウインク

 

 

友だち追加