初めましての方も

お久しぶりの方も

こんにちはニコニコ

 

 

生きづらさを幸せと輝きに変える

魂ブレイクスルーコーチYUMIですピンクハート

 

 

 

 

これまで

 

ライフコーチ

個人で活動するタロット占い師

電話占い師

 

として活動。

 

 

そして2023年

 

「魂コーチングセラピスト」として

個人での活動を再開させていくことを決意。

 

2024年4月の開業を目指し只今準備中です。

 

 どうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 

 

魂ブレイクスルーコーチゆみについて


  

 

トランプハート得意なことは


人にパワーや勇気を与えることですニコニコ

 

セッションをしていると

とっても楽しくなっちゃって

めちゃくちゃエネルギーが上がるので

そのエネルギーが画面越しでも

伝わっていくようですキラキラ

 

 

トランプスペード特技
手から金粉が出ること爆  笑

 

魂が喜ぶと金粉が出ますキラキラ

 

周りの人にも金粉が伝染するので

対面でお会いする機会があれば

あなたも金粉体験ができるかもルンルン

 

 

 

トランプダイヤ好きなこと

 

食べることスプーンフォークからの〜

レストランやカフェの新規開拓ラブラブ

旅行新幹線前

マンガ本

 

などなど。

 

興味があることは

やってみないと気が済まないタチで

観劇・着物・カメラ・ゴルフ

写真のデコレーションにはまったり

エキストラにチャレジしたりと

一度自分の中でブームが起きると

しばらく没頭するオタク気質ありの

アラフィフ女子ですグラサン

 

 

魂ブレイクスルーコーチングとは

 

 

魂ブレイクスルーコーチングでは

筋肉反射を使って魂の声を通訳しながら

うまくいかない現実を作り出す原因を見つけ出し

音叉をはじめ様々な方法を使い解消していくことで

あなたの魂が望む人生を創り上げていくことができます。

 

 

自分に生まれてきてよかった!

と魂を震わせて人生を生きたい方に

オススメなセッションとなっていますキラキラ

 

 

魂ブレイクスルーコーチゆみ ヒストリー

 

ここからは

私が歩んできた

歴史をご紹介していきます。

 

長くなりますが、

お付き合いいただけると嬉しいですチュー

 

30代半ばまで生きづらさMAXの人生を送っていました

 

私は幼い頃から超マイペースで
人と同じスピードに合わせて動くことや
空気を読むことがまるでできませんでした。

 

コミュニケーションを取るのが苦手で

人の輪に入ることもできず、

はげしい孤独感の中、 

ひとりで過ごすことも多かったです。

 

社会に出れば

メンタルが弱すぎて

難しい仕事や

責任のある仕事を任されると

「私にはできない、無理」

と毎日泣いてはすぐ挫折。

 

 

私なんてなんの取り柄もないし

何をやっても長続きしない。

長所なんて一つもない。

 

「自分には価値がない」

「世界一のダメ人間だ」

「生きている甲斐がない」

 

とダメな自分を責めまくる毎日を

送ってきました。

 

さらにはそんな自分と

周りの女の子を比較しては 

「あの子はなんでもできて

可愛くて性格も良いから愛されるんだ」

 「どうせ私なんて・・・」

といつも拗ねていじけては

さらに自己否定を重ねる始末ガーン

 

 

そんな私の恋のパターンは

「好きバレして

相手から気持ち悪いと思われないように」

と自分の思いをひた隠しにした挙句

妄想と不安で大暴走した末

爆死するという

メンヘラ自爆系恋愛女子でした。

 

 

気がつけば30代半ばにして

彼なし・金なし・手に職なし

あるのは老後の不安だけという

人生どん底の崖っぷちこじらせ女子と

なっておりました滝汗

 

 

自分のあり方を見直すことで崖っぷちだった人生が好転しました

 

そんな私の

転機のきっかけは35歳の時。

 

たまたま手にとった雑誌の

「婚活市場では

35歳を過ぎると厳しい」

という記事に

「やばい!!

このままでは結婚できない!!

と激しく衝撃を受けたことを機に

婚活をスタート。

 

 

婚活を通して

自分の男性を見る目や思考が偏っていたか

どれだけ拗らせていたかを実感することで

凝り固まっていた自分の価値観が

少しずつ変化していきました。

 

また、当時繰り返し読んでいた

恋愛指南本をきっかけに

自分のあり方と

向き合うことで人生が好転!

 

 

気がついたらなんと!!

37歳で結婚・38歳で出産という

願いがするっと叶っていました流れ星

 

さらには

ベビー系講師として活動を始め

10年以上も秘かに願い続けていた

「人に伝える仕事がしたい」

という夢までも叶えスター

 

家事も子育ても

積極的にしてくれる優しい夫、

仙人のように悟っている育てやすい息子、

実の両親以上に優しい義父母と

家庭生活にも恵まれ照れ

 

 

想像もしていなかった

幸せな生活を手に入れた自分に

自分でも驚いていますグラサン

 

 

コーチングに出会ったことで願望実現のスピードが加速しました

 

自身の自己肯定感の低さから

「自分を好きだと言える子を

1人でも増やしたい」

という思いでベビー系講師として

活動していた私ですが

 

「ママたちの自己肯定感が

低いままでは何も変わらない」

ということに気づき

心について学びを深めていくうちに

出会ったコーチングにより

 

四角グリーン自分に対する

間違った思い込みを書き換えたり

四角グリーンこれまでとは違った視点で

物事を捉えられるようになったり

四角グリーン自分を肯定できるようになったり

 

と、自分と仲良くなることができました。

 

それにより

これまでずっと抱えてきた

生きづらさが解消され

とても生きやすくなったり

私は何があっても大丈夫という

自分と人生に対する信頼感が生まれ

 

「コーチングってすごい!!

「自分らしく幸せに生きる女性を増やしたい」

とライフコーチへと転身し

と自己啓発や心の学びを深めながら

 

初月月商40万円

半年で月商100万円達成お祝い

活動のフィールドは全国に広がり

 

なんの取り柄もない元OLには

夢のまた夢のような世界が開けましたおすましペガサス

 

 

 

 

(初の大阪出張爆笑キラキラ女子時代ww)

 

 

ところが、

2020年風の時代に

突入したあおりをくらったのか!?

 

ビジネスも右肩上がりルンルン

このまま快進撃を続けていくぞ〜〜と

意気込んでいたにも関わらず

ビジネスへの意欲が突然

なくなってしまったんですガーン

 

これまでやっていた活動を一旦休止し、

ゆるゆると日々を過ごしているうちに

私、気づいちゃったんですよね。

 

これまでビジネスに邁進していたのは

成功したり

誰かにすごいねと承認してもらうことで

自分の無価値感を埋めようとしていたんだ

ということに。。。

 

長い休業期間を過ごす中で

今まで自分の外側の世界から承認されたり

愛されることばかりを求めていて

1番大切な自分の心を置き去りにしていたな・・・

ということに気づき、

この学びを引っ提げて

2022年タロット占い師として

個人での活動を再開するも

「何かが違う・・・」

「発信したいという熱い思いが湧いてこない・・・」

という状況に陥りまたもや活動停止に・・・ダウン

 

 

そんな中ある学びに出会えたことで

なぜ自分がいつも途中で

フェイドアウトしてしまうのか

その理由がはっきりとわかりました。

 

 

私はこれまでコーチングを使って

自分の本音・本心に従って

生きている「つもり」になっていたのです。

 

自分の心に従って行動していたはずなのに

「もっとうまくいく方法はないか」など

いつの間にか心ではなく

思考の声を優先させてしまう。

 

そのため置いてけぼりにされた自分の心が

「それは違うんだ」

「それがしたいわけではないんだ」

ともやもやし始め、

いつしか方向性を見失い

フェードアウトしてしまっていたんです。

 

 

そんな私でしたが

魂ブレイクスルーコーチングで

魂の声を聞くようになってからは

心と一緒に進むことができるようになりました。

 


心・魂・体・思考が

ピッタリと一致する

すっきりとした心地よい感覚ピンクハート
 

自分に対しての絶大な信頼感キラキラ

 

叶えたい世界に向かって

行動する充実感メラメラ

 

生きるって素晴らしい飛び出すハート

 

日々感動に満ちた世界で

生きる喜びを

今猛烈に実感しています!

 

 

 

この幸福感を

ぜひともあなたにも体験していただきたいラブラブ

 

これからこちらのブログでは

魂ブレイクスルーコーチングの魅力を

お伝えしていく予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ