生きづらさを幸せと輝きに変える

魂ブレイクスルーコーチング

YUMIですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

早いもので3月も半ばを過ぎ

4月の正式な活動開始まで

あとわずかとなりました。

 

 

今日は正式オープンに向けて

公式LINEの登録特典のご紹介ですプレゼント

 

 

公式LINE登録特典「魂天職診断

 

 

現在公式LINEにご登録いただいた方に

「魂天職診断シート」

をプレゼントしておりますニコニコ

 

 

 

3つの設問にお答えいただきましたら

あなたの魂にアクセスして

 

丸レッド現在のお仕事

丸レッド希望のお仕事

 

の天職度を診断致します。

 

 

診断シートはこんな感じですキラキラ

 

 

右差し現在の仕事の活用方法

 

現在のお仕事の数値を見ることで

現状を把握することができます上差し

 

例えば

 

丸ブルー天職度の数値が低く

やりがい、働きやすさ、

成長性などの数値も低ければ

なるべく早い段階での転職が

オススメと言えますし

 

丸レッド天職度の数値が高いけれど

やりがい、働きやすさ、

成長性などの数値が低い場合は

副業やプライベートを充実させるなど

生活に新しい要素を取り入れるのがオススメ

 

といったことがわかります電球

 

 

 

右差し希望のお仕事の活用方法①

 

「こんな感じのお仕事をしたいなあ」

という憧れレベルのものでもOKです。

ご自身の方向性を確認するための

材料の一つとしてご活用ください。

 

 

右差し希望のお仕事の活用方法②

 

希望のお仕事を複数ある場合は

魂さんにお聴きして

その中から最も

天職度が高いお仕事について

回答させていただくようになりますので

適職を知る手掛かりとなります。

 

 

注意希望のお仕事の記載について

 

抽象的な内容ですと

天職度の%が出ない場合や

メッセージがぼんやりしてしまうので

なるべく具体的な職業名で

ご回答されることをお勧めしております。

 

例)バツブルー人を癒す仕事がしたい

  二重丸カウンセラー、エステティシャン、アロマアドバイザー

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

既に魂天職診断を

受け取られた方々からは

「納得です!」というお声を

多数いただいていますピンクハート

 

 

 

また、モニターセッションを受けた後

天職診断を受け取っていただいた方からは

こんなお声をいただきましたキラキラ

 

 

ゆみさん、天職診断、ありがとうございました。

私は魂コーチングからの天職診断で
仕事へのモチベーションが上がりました❗

最近ずっと、他にやりたいことがあるけど決めきれず、
だけど、今の仕事も違うような感じがしていました。

魂コーチングで今の仕事をしていく他に
興味のあることもやっていく
パラレルキャリアが合ってることも分かりました。
その後の天職診断です。

今の仕事もまだ学びがあるようなので、
しっかり最後まで走り切ろうと思いました。
気持ちを切り替えたら、
仕事が楽しくなってきました。
そして、今までのモヤモヤが吹き飛びました。
自分に正直になって、
希望する仕事への情熱も持ち続けたいと思います。

仕事もプライベートも充実させて、
年齢を重ねて行きたいと思っています。
ありがとうございました😆                                                      (Y.Uさん)

 

 

魂天職診断と

コーチングセッションのセットは

エネルギー爆上がりなので

とてもオススメですよルンルン

(セッションは準備が整い次第

お申し込み受付を開始する予定です)

 

 

まずは公式LINEにご登録いただき

診断シートをお受け取りくださいねラブラブ

 

公式LINE登録はこちらから

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定です。

 

 

友だち追加