魂の声を聴き

生きづらさを

幸せと輝きに変える

魂ブレイクスルーコーチング

YUMIですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

魂の声を聴けるようになってから

いつも思っていたことがあります。

 

魂の声を

聴ける人が増えたら

めっちゃいいやん✨✨

 

 

キネシオロジーを習得する前の私は

いつもノートを使って

セルフコーチングをしていて

 

「セルフコーチング最高ピンクハート

 

って思っていました。

 

 

自分との対話で

弱みや強みを発掘したり

思いこみを書き換えたり

問題解決できたり

自分の本音に気づけたり・・・

 

自分で自分を

成長させる力を持っている自分を

とても誇らしく思っていました。

 

 

でもね、

セルフコーチングの欠点は

 

どこまでいっても

自分の視点しか

ないこと

 

なんですよね。

 

 

だから深いテーマに関しては

何度も何度も書き換えを行っても

結局また同じ問題にぶち当たり

 

「全然変われてないやんけ〜えーん

 

と絶望してはまた立ち上がって・・・

の繰り返しで

ぐるぐる思考に陥っていました。

 

 

ぐるぐる思考になってしまう原因

 

 

そもそも

なぜぐるぐる思考に陥るのか!?

 

それはズバリ

 

問題の本質に

辿り着けていないから

 

です上差し

 

 

あなたにはこの絵が何に見えますか?

 

 

壺でしょうか?

人でしょうか?

 

 

基本的に人間は一つの

側面しか見れません。

 

もちろん

セルフコーチングでは

この前提を持って

視点をスイッチングさせながら

もう一方の側面を探して

自己対話を進めていくわけですが・・・

 

そもそも

自分とは違う固定概念の持ち主や

全く先入観のない人が

この絵を見てみたら

壺でも人でもない

全く別物ものが見えてくる・・・

なんてことがあったりするんですよ。

 

そしてその別物こそが

本質だったりするのです。

 

 

物事を多角的に見ることが

必要な場面では

自分とは全く異なる視点を

取り入れなければ

壁をぶち破ることが

できないのです。

 

 

同じ問題を何度も

繰り返しているのであれば

もうこれ以上は

自分だけの視点では

先に進めないと

早めに切り替えることが重要です上差し

 

 

自力で思考のぐるぐるループから抜け出すためには

 

 

そうは言っても、世の中の

セルフコーチング大好きっ子さんや

ノート大好きっ子さんたちは

基本は自力で解決したいですよねっおねがい

 

 

私も同じタイプなので

お気持ちとってもわかりますよ〜!

 

 

そんなみなさんにおすすめなのが

 

キネシオロジーで

魂の声を聴きながら

自己対話をする方法

 

ですっラブラブ

 

 

私は魂の声を聴いて

自己対話をすることで

 

「え〜〜〜〜??

この問題の原因って

過去生から来ていたんだ〜びっくり

 

じゃあ、いくら

セルフコーチングしたって

問題が解決しないわけだよね」

 

とか

 

「え〜〜〜、これって

1歳の時の出来事が

根本原因だったんだ〜〜。

 

無意識の中にある原因なんて

自力で見つけられないのは当然よね〜」

 

と、どれだけ自分が

自分の思考というちっちゃな枠の中で

問題解決をしようとしていたのか

ということを思い知らされました笑い泣き

 

しかも、

魂の声を聴くだけでなく

音叉を使って

しっかり根本原因を解消する方法も

一緒に会得したので

これまで数年、数十年と

繰り返してきた問題が

サクッとクリアできて

ぐるぐるしなくなったんですよね〜爆  笑

 

 

 

 

もっと早くにこの方法と出会っていれば

おんなじところでぐるぐるせずに

もっと人生進んでいたのになって感じです。

 

 

そんな自身の経験から

 

本当の意味で

自己解決ができる人を

増やしたい!!!

 

ということで

 

6月からキネシオロジーと

音叉ヒーリングを習得できる

講座を開催していく予定です爆  笑キラキラキラキラ

 

 

魂の声を聴けるようになったら

自己解決能力がめちゃくちゃアップして

人生が飛躍的に好転していきますからね〜〜ラブラブ

 

もちろんセッション力も

格段にアップするので

すでにコーチ・カウンセラーとして

活動している方にも

超〜〜〜〜オススメです!!

 

 

ご興味のある方は

ぜひ今から公式LINEに登録して

「講座興味あります!

とお知らせくださいねウインク

 

 

 

現在公式LINEでは

「魂天職診断シート」をプレゼント中プレゼント

 

簡単な設問にお答えいただくだけで

丸レッド現在のお仕事

丸レッド希望のお仕事

の天職度がわかっちゃいますルンルン

 

公式LINE登録はこちらから

 

 

公式LINEにご登録いただき

診断シートをお受け取りくださいねラブラブ

 

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定です。

 

 

友だち追加