魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

前回のブログで憑依を外した話を

記事にした後

 

 

「さあ、リラックスタイムだあ〜」と

大好きな占い師さんの
YOUTBE動画を見たんですよね。
 
そうしたら3択で選んだ選択肢が
ちょい辛口の鑑定結果で
それを見たらなぜか
気分がどんと凹み
 
不安の波がどんどん
押し寄せてくる〜〜滝汗
 
という状態に陥りましたガーン
 
 
「なぜこんなことくらいで
こんなに落ち込むんだ!?
もしや・・・
これはまた憑依なのか??
と魂さんに確認したら
 
またもや私、見事に
乗っ取られてちゃってましたー笑い泣き
 
 
まさかの再憑依((((;゚Д゚)))))))

 

 

「いや〜〜〜ん!

外した直後にもう1回って・・・

そんなことあるの〜〜??

と思いつつ

 

前回魂さんから教わった修正方法

 

「どうせ諦められないんだから

諦めることを諦める」

のアファメーションを

何度も繰り返し唱えたら・・・

 

す〜〜〜〜っと

不安の波が引いた!!

 

 

唱えるまでは

心に穴が空いたように

不安の大波がザブンザブンと

荒れ狂っていたのが

アファメーションを唱えることで

心の中に堤防ができたような感覚と共に

す〜〜〜っと穏やかな

凪の状態へと変化しました。

 

今度こそ除霊成功ですグッ

 

 

あなたにも

「感情のコントロールがきかない!」

「不安妄想が止まらない!」など

自分が自分じゃなくなるような

強い感情にのみこまれてしまう

という体験はありますか?

 

もし、当てはまるのなら

それは私のように

憑依が原因かもしれません。

 

成幸者が教えてくれた簡単・楽しい憑依の外し方

 

ここからは

「私も憑依かも・・・」

と思った方のために

ここからはちょっとした対処方法を

お伝えしていきますね上差し

 

実は私、数年前

スピリチュアルの方から

 

「あなた時々ものすごく

取り憑かれたように

ネガティブになることあるでしょ?」

 

「それってね、

あなたのせいじゃなくて

霊が悪さしてるだけなのよね」

 

と言われたことがあったんです。

 

それからしばらくの間

ネガティブな思いに

飲み込まれた時は

「もしかして

なんか憑いているのかも・・・

霊に悪さされているのかも」

と他人事のように考えて

ネガティブな自分にダメ出ししたり

思いつめることを

やめるようにしてみたら

 

「私がこんな状態になるのって

私のせいじゃないんだ」

 

と、とても気が楽になったんですよねおねがい

 

 

さらにその話を

ある成幸者の方にしたら

 

 

 

「え?ゆみさん

憑いてるの?

やったね♪

ツイてる、

ツイてる♪♪」

 

という驚きの返しが

返ってきたんですよね爆  笑

 

そこからは何か憑いてるのかな?

と思ったら

「ツイてる、ツイてる〜♪」

と肩をポンポンと払うようになり・・・

 

それを繰り返すうちに

霊に取り憑かれる

なんて話はす〜〜〜〜〜〜っかりキラキラ

忘れて過ごせるように照れキラキラ


 

もしかしたら「私も憑依かも・・・」

と不安になった方もいるかもですが

基本普通に暮らせているのであれば

そんなに問題視しないでくださいね。

 

 

ネガティブな感情に

飲み込まれる原因って

憑依以外のケースも

もちろんありますので照れ

 

 

でも、

ネガティブな思いに

取り憑かれている時って

憑依だろうが

憑依でなかろうが

「ネガティブな波動と

同化してしまっている」

という点では

同じことなので上差し

 

 

このように

「あ、今私じゃなくなってるかも!

と気づいて我に返り

ネガティブな波動と

自分の波動をずらすことは

初動対応として

とてもおすすめなんですよね電球

 

 

感情に飲み込まれて

我を忘れている時には

ぜひとも

 

「ハッ!!

もしかして私憑いてる?

 

ツイてる、ついてる〜♪」

 

と波動を高めて

いただきたいです照れ

 

 

また、最近では

受講生仲間の方が

生き霊や憑依霊を

「フォロワー」と表現したのが

私的にめちゃめちゃツボで笑い泣き

 

「今私フォロワー1だわ爆  笑

なんて感じで面白がりつつ

憑依を外しては

「フォロワーいなくなっちゃったよ〜」

なんて笑いにしています爆  笑

 

 

「もしかしたら

私も憑依されてるかも・・・」

と不安になるのではなく

 

思いつめずに波動を上げるキラキラ

 

を意識していってくださいねウインク

 

 

それでも気になって仕方がないという方は

オープン前でも特別に

セッションをお受けしますので

新🌟公式式LINEにご登録の上

ご相談くださいね。

 

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定ですスター

 

友だち追加