魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

仕事・夢、恋愛・・・

どうしても叶えたいと

頑張ってきたけれど

「もう無理だ・・・」と

心がポッキリ折れてしまった時

 

「諦めたいけれど

諦められない」

 

そんな葛藤を抱えることって

ありませんか?

 

 

私はこの諦めモードに入ることが

しょっちゅうで><

 

「諦めたくない〜〜でも諦めたい〜」と

ぐすぐず、うじうじ、ぐるぐる

繰り返すことにうんざりしていたんです。

 

そこで先日

すぐ諦めたくなる思い癖を

魂コーチングセラピーで

解消して一件落着したキラキラ

と思っていたのですが・・・

 

昨日あたりから

「諦めたい」という気持ちが

再浮上してきちゃいまして・・・魂

 

今回はセラピー効果で

「諦めたくない」という

エゴは外れていて

「諦めたくないけど諦めたい〜」

という葛藤はないものの、

「諦めたくない」という

ストッパーがない分

「諦めたい」という

気持ちがどんどん増幅している感じアセアセ

 

 

そこで再びセラピってみたところ・・・

 

今回の現象は

憑依が原因だと

判明しました!!

 
 
まさかの憑依再び((((;゚Д゚)))))))

 

 

以前も憑依の記事を上げましたが

またもや憑依とは・・・

 

 

 

私、憑依されやすい体質なのかも・・・滝汗

と思って魂さんに質問してみたら

やはり憑依体質だと回答が魂

 

今回は思い癖を解消することでできた

心のスペースにうっかり

入り込まれてしまったようでタラー

 

今回私が感じていた

「諦めたい〜〜〜」は

私の思いではなく

憑依していた霊のものだったんです。

 

 

問題の原因がわかったら

魂さんに修正方法を教えてもらいます。

 

今回の修正方法は

 

「どうせ諦められないんだから

諦めることを諦める」

と宣言する

 

でした上差し

 

 

宣言することで

早速修正がかかり

無事憑依を外すことが

できました〜💪気づき

 

(憑依を外すって

除霊とか儀式めいたものを

イメージしますが・・・

憑依した霊と同調していた

周波数を変えることで

外せちゃうものなんですね〜拍手

 

 

セラピったから

すぐに解消できたものの・・・

 

魂コーチングセラピーがなかったら

自分の性格や思考の癖が原因と思い込んで

自分に嫌気をさしながら

いつまでも同じことで

もやもやしてたんだろうなあ。。。

 

と思うとちょっとゾッとしますね笑い泣き

 

 

魂コーチングセラピーがあれば悩む時間が減り幸せな時間が増えます♡

 

 

私、魂コーチングセラピーを始めてから

自分自身や講座の受講生仲間、

クライアントさんの

たくさんのお悩みを見ていますが

 

皆さんが悩んでいるポイントと

実際の悩みの原因って

全く違ってるんですよね。

 

 

ポイントがズレたまま

自分の頭であれこれ考えてたら

そりゃ〜いつまで経っても

解決しないわけですよ上差し

 

 

悩みってちゃんと原因を把握して

必要なアプローチをしていくことで

即解決していくものなのですウインク

 

 

魂の声を聴けば

お悩みの原因もその解消方法も

魂さんが教えてくれるので

ムダに悩む時間がなくなり

幸せな時間が増えて

人生の流れが

スルッと変わっていきますよーキラキラ

 

 

 

 

魂コーチングセラピーを受けて

幸せな時間を増やしていきましょうピンクハート

 

 

魂からのメッセージを

受け取ってみたいと感じた方は

せひ新🌟公式式LINEにご登録くださいね。

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定ですスター

 

友だち追加